見出し画像

【3行日記】転職して変わったこと(飲食編)

今の職場で働き始めて1年が経った。
この間に変わったことはいろいろあるけど、一番の出会いはやっぱりキッチンカー。そして、ケバブ。
お祭りくらいでしか見たことのなかったケバブ。
そして、食べたこともなかった(多分)

私は偏食なので、玉ねぎが入ってるんじゃないだろうか、と言う恐怖があり、食べたことなかったんだと思う。

今となっては大好きな食べ物。チキンケバブ。
だって、お肉とキャベツしか入ってなかった!笑

これに、持参したトマトを追加するのが好き。
あと、謎に長いポテトを売ってる時があって、この時は友達とシェアした。これも美味しい。

常にビーフケバブが売り切れなんだよねえ。どのケバブ屋さんも。まぁ、チキンケバブでいいのだけど。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

3行日記