見出し画像

こんにちは はじめまして


まずはざっくりとわたしの「特性」について書き出しますね。


□ 超健康志向

□ 情が深い

□ 継続は力なりという言葉の信者

□ 自分のペースは断固として乱さない

□ 「好きなもの」への向き合い方はストイック


ではではざっくりと「好きなもの」についてです。


□ 洋画( 家族愛強め / 社会問題がらみ )

□ 洋楽( オールジャンル聴きます。NoMusicNoLifeの人種です)

□ 海外旅行( 主に東南アジアだいすき )

□ 知らない土地をねり歩くこと

□ ぬれたセメントのにおい

□ コーヒー豆を挽くときの香ばしいかおり

□ 自然を眺めること

□ 光に照らされたものの影


ざっとこんな感じです。


正直なところ、noteをはじめてはみたものの方向性は一切きまっていません。「書くこと」に対して苦手意識もあります。


ただ「伝えること」はだいすきです。


書くことに対しての苦手意識を克服するべくnoteをはじめました。人は困難に直面しない限り前には進めないと思います。筆者のみなさんの記事を参考にしつつ、読者のみなさんと調和させていただきながら、ゆっくりと前に進んでいきたいです。


お手柔らかにお願いします  ♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?