見出し画像

小さなキッチンから16

『ガパオライス~ガパオライフ~』編

皆さん、こんにちは。
今回も前回に引き続いてエスニックです。
今回使用したのは無印のガパオライスの素です。
とても簡単にできました。野菜は玉ねぎとピーマンを入れています。
(本当はパプリカにしたかったけどお高かったので…。)

ガパオライス

盛り付けが雑になってしまいました。早く食べた過ぎて慌てました。
ご了承を…。
付け合わせは30パーセント引きのアボカドのお刺身と88円のトウモロコシ。
これは最近にしてはなんとも素敵な組み合わせです。
エスニックの辛さをやわらげる要因でもありましたが、今回の辛さは丁度よくとってもおいしかったです!

皆さんも是非に!ちゃっちゃっとできますので。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?