見出し画像

「このくらいで喜んだら幸せが遠のいちゃうから、喜ばないでおこう」は、大きな勘違い♡

「そんなに簡単に幸せになれるはずがない」

基本、心の奥底で

こんなふうに思っている私たちは、


何か嬉しいことがあっても、




「ダメダメ!これで喜んだら、

この先もっと大きな幸せが来なくなっちゃう!


もっと大きい幸せが本命なんだから、

こんなちっぽけな幸せでは

満足したりしないもん!!」




こうやって思ってしまうことが

誰にでも少しくらい

あるのではないかなと思います。




果たして、

この発想を貫いた方が

幸せになれるのでしょうか?



ここから先は

786字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?