見出し画像

おめでとう、自分の体に感動で溢れた涙。

昨日のおひるねヨガでは 「伝統や先人たちの残した大事な技術を引き継いで行くためには。」を温活と連動させて分かち合いました!

日本語って面白いですね。 伝統や技術を暖める。 素敵だなと思います。
守り抜こうと躍起になったら廃れてしまう。

では大事な技術をどうやったら未来まで自分たちが引き継げるのでしょうか。 それを画期的なヨガの方法で体を魔法のように温めながら 体で体感しました。

みんなびっくりしてて楽しかったです笑 耳のある部分を触るのですが、 なんで体が温まるの!?という衝撃です。

そして土曜日は少しだけ参加者さんと終わってからコミュニケーションして終わるのですが、 お腹痛くなるほど大笑いしたり、感動して泣いたりする時間でした。

オンラインで出会った方とこうして心が繋がる不思議を改めて感じました。
昨日はお誕生日の方がいらしたのです。

ヨガをしながら、体がここに健康な状態であること。 この年まで背骨がスーッと保てていること。 いろんなことを感じながら体に感動して お母さんに感謝が溢れて泣いていらっしゃいました。

そしてみんなからのおめでとうの言葉。

家にいたらなんとなくすぎてしまう土曜日のたった1時間ちょっと。

その隙間時間がオンラインに接続することで こんなに感動的な時間になる。

ぜひ、これからもどんなに面倒でも眠くても とりあえずカメラオフでもいいので繋いでください。

その日のその時間にしかない、自分を感じて 何でもない1日が最高に激変します。

なんでもない1日なんてないんだ、この瞬間全てが素晴らしいんだ。
と感じられるお手伝いができましたら最高に嬉しいです。

明日は月曜日1週間のスタートを朝活ヨガからどうぞ。 

体は全ての答えを持っています。 その体とどれくらい意識が仲良く繋がっていられるかが行動の決め手なのだと思います。 

月曜日9:00〜9:40
水曜日9:00〜9:40
木曜日21:00〜21:40
土曜日10:00〜11:20
です。

カメラオフで聴いてるだけでもOK!
認知症の方の介護されてたら一緒にどうぞ。
見せるだけでも🙆‍♀️
赤ちゃんワンちゃんご一緒にどうぞ。
お子さんとご一緒どうぞ。
ご夫婦でどうぞ〜。
技術サポートで進行もエンジニアの道家さんがしてくれています。安心の場です!
月額で1000円です。

1回のみのご参加は500円です。お申し込みはこちらから。

週4回全部受けても月額1000円のプランはこちら。 
そっちの方が断然お得なので、よかったら
(月によってやめたり入ったりもできます)ぜひぜひこちらに。 



読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。