見出し画像

通算250回、オンラインヨガ開催しました!リニューアルお知らせ!

オンラインみんなのヨガ部、通算250回開催しました!!
たくさんのご参加心から感謝です🎵 継続は力なり!
久しぶりに会うと心身心配な方や見た目も年取ったな、、という方が当たり前。

しかし日々ヨガを継続していた方に
久しぶりに会うとリアルに会えてた2年前より、
若返ってるし締まってるし、幸せになってるし、
できなかったポーズもできて柔らかくなってるし、
笑顔がツヤツヤになってるし、美しさに磨きがかかっていて本当にびっくりしてます。ほんとすごい✨✨

ただすぎてしまう老化の日々にならないよう、
自宅から隙間の時間にできてしまうオンラインヨガ、

1月までで一旦、今までのやり方を終了し、
2月リニューアル予定です。

コロナ禍で家に閉じこもったら
みんなの健康がヤバい!
と勢いで始めた私の初動と
コロナが落ち着いてきて、
生活の中に取り入れるという現在とは
「オンラインヨガの意味が変化」したため、

運営としても継続できるよう仕組みを変えて
もっと気軽にどなたも生活の中で
接続できるように
無料動画や無料体験、
日常のペース、
そしてもっとやりたい方や
哲学講座などまで サブスク以外にも気軽に参加できる
わかりやすい仕組みにしたいと思います!

私ももっと元気になれるよう内容をブラッシュアップしていきます。

今では女子よりポーズが軽々できてしまう
エンジニア道家 陽介さんに頼りましょう🎵

1月は今まで通りの1000円週4回サブスクなので
試しに生活に取り入れてみたい方は、
1月に入ったらやってみてください✨



年明けは5日水曜日朝活ヨガ9:00〜9:40スタートです🎵

来年こそ、年取らない、最高の自分になりましょう!

読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。