見出し画像

長期間に及ぶ咳が治るのか賭けてみる【そば蜜】

かれこれ3週間治らない咳き込み。
風邪をこじらせたとはいえ、もはや恐怖を感じる…。

ゲホゲホやった後に、オェーーーーーーッッッとなって、涙がボロボロ出る始末。

2件の病院でも改善せず、3件目に突入。
コロナでもない、インフルエンザでもない。
マイコプラズマの検査もしてみることにした。

とりあえず感染はもうしないと医者には言われているが、この症状に困り果てている。

しかも原因を特定するまで1週間もあって、今も夜咳き込みが始まると眠れない!

そんな時、友人が「そば蜜」なるものを教えてくれた。

う、嬉しい!!!!!

友人がオススメしていたメーカーは時間がかかることが分かり、藁にもすがる思いでAmazonへ。
やっぱりAmazon様よね!!!


で、スプーンですくって食べてみたところ


「 ウサギ小屋の味がする… 」


と、息子さん。

ホントだ。

良薬口に苦しとは聞くが、ケモノの香りがするとは…

しかし私は友人のオススメを夜中に見て思考がおかしくなっていたので、なんと違うメーカーの2つ目も注文していたのだよ!
はっはっは。

夜中に通販番組を見ると買ってしまうのとまるで同じ。


こちらに賭けてみる!
(好みのお味かどうか)

おっ、コチラの方は黒糖感がつよくて食べやすいかも。

そして、前者のそば蜜もアイスにかけたり、ヨーグルトに混ぜると美味しい。

味変で美味しくなった、ひとつ目のそば蜜


治ってくれ。


治ってくれーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?