見出し画像

シャボン玉を出す魔法使いが2回の時空の旅をした後、遊園地で大暴れする夢を見た。

俺の話をしよう。俺は14歳ごろまで、君たちで言う【未来の世界】にいた。

人口の少なくなった都市では、「母体」(マザー)と呼ばれるカプセルで、人口の増減を管理されていた。すべての人はカプセル生まれ、飢えないように住居と食事を与えられる。そして皆同じ服白い服を着て、同じ部屋を与えられ、「管理者」と呼ばれ、ふよふよと浮いている球体に2本のアンテナが生えた機械と、常に一緒に生活をしていた。

俺がどうして今は別な場所にいるのか。その事件は、2つある。まず、1つ目を話そう。

この続きをみるには

この続き: 2,223文字

シャボン玉を出す魔法使いが2回の時空の旅をした後、遊園地で大暴れする夢を見た。

meyco

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
meyco

見て下さってありがとうございました。サポートのお金は製作の時間を買うため&書籍などの勉強のために使わせていただきます:) その他 Kyash : meyco

スキありがとうございます。励みになります:)
漫画やイラスト、ストーリーを書きます。投げ銭は、資料購入、ゲーム開発、イラスト作成、翻訳作業などに使わせていただきます! Kyash : meyco Pixiv fan box  https://www.pixiv.net/fanbox/creator/41667739