見出し画像

陰ヨガクラスご参加者さまからのお声&師からのことば

今年のmettaの陰ヨガクラスも無事最終となりました☆

こうして一年の月日をオンラインという形式ではございますが、
毎週のようにお逢いできましたこと、
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

来年もぜひ陰ヨガのお時間をご一緒にお過ごしいただけましたら幸いです。

わたし自身、人生のなかで幾度も陰ヨガや瞑想に
大きな支えと助けをいただいており、
たくさんの陰ヨガや瞑想の先生に学びをいただいています。

陰ヨガではこれまで4名の先生の
ティーチャートレーニングを修了していますが、
そのなかで今回ジョー・バネット先生、
Yin Variationsのチームの先生方から、
とても有り難いことばをいただきました。


【あなたの陰ヨガを指導する力量と可能性に大きな信頼を寄せています...

あなたの心地よい声と優しく明瞭なガイドは、
多くの人の助けになります。】


こうしたうれしいことばやトレーニングで学んできたことを、
めげそうなときにもこころの内の種として、
ガイドを続けていきたいと思います。


また、クラスにご参加くださる方より、

『週一のみゆさんの陰ヨガが、メンタルも体も整えてくれました!
ありがとうございます。 来年も、どうぞよろしくお願いします』


『いつも、暖かいお言葉と癒やしの時間、ありがとうございます...
週に一回ですが、心と身体を安定する助けになっています。
みゆさんの選ばれたお言葉と優しい声は偉大です。
今後とも、よろしくお願いします。

…みゆさんに出会えて、本当に良かったと心から思ってます。』

『長くヨガをおこなってきましたが、初めて陰ヨガの大切さを実感しています。一見、とどまることが無駄のように思えることもあるけれど、
陰ヨガで力を手放して、心地よいストレッチや刺激を感じる場所で
リラックスする時間の豊かさと、その効果に気づくことができました。
そして、先生の声で癒されています◎』

『先生のクラスはこころがとても落ち着く…』

『私にとって、みゆさんのヨガが無くてはならない時間です。
本当に、リラックスできて無になれて
凝り固まった心も身体もゆっくり伸ばせてます。』

そんな有り難いことばをいただきました☆

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!

みなさんにお会いできることを楽しみに、
少しでもこころとからだの健やかさ、
安らぎと笑顔の多い日々のサポートとなりますように励んでまいります。


様々なことがある日々にも、
どうかこころとからだの平和がありますように...
その内なる平和が、すべての平和につながりますように...

Om Tat Sat,
metta
by みゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?