大人オムツおすすめ!!

今回は夜用のパッドのおすすめです。

私は介護福祉士15年の経験があります。
漏れてしまうと困っている方に見てもらいたいです。
実際使って良いものを紹介します。


どんな人に見てもらいたいか

家で介護をする時に、
どんなオムツ(パッド)を使用したらいいの?
種類がいっぱいあってわからない。
いつも使っている夜用パッドでは漏れてしまうと困っている方に見てもらいたいです。

好評であれば、いろんな種類のお役立ち情報をあげたいと考えています。

今回は夜用パッドのおすすめをあげましたが、
気になること、困っていること、質問などがあれば
お気軽にコメントしてくださいね♪

今回の動画がよかった👍試してみよう👍いいねと思ってくださった方は
👍ボタンをお願いします
他にも動画を見たい♪噛み噛みやけど頑張れ!
応援してあげようと思ってくださった方はフォローを
よろしくお願いします。
#介護 #介護福祉士 #オムツ #おむつ #パッド #パット   #高齢者 #おじいちゃん #おばあちゃん #大人オムツ #おむつ #介護保険   #テーナ #テーナコンフォート #テーナコンフォートマキシ   #アテント  

テーナコンフォートマキシ 購入場所

https://www.kaigo-omutsu.net/?mode=grp&gid=180064&utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=comfort_page&yclid=YSS.1000059317.EAIaIQobChMI5vqx__Dn_AIVCRdgCh0n_Q-5EAAYASAAEgKVmPD_BwE


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89&adgrpid=113800430097&hvadid=620353591086&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-317994504141&hydadcr=28166_14604050&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_6q5hokwdv9_b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?