見出し画像

[metronom へのご感想 応援コメント]

皆さんこんにちは。
metronom ゆかりです
いつもご訪問ありがとうございます

metronomの活動におきまして
皆様からあたたかなメッセージを頂戴する事が度々あります

 ですが ほかの方の目に触れるような場所への投稿はしていませんでした

今回応援してくださる方からのあたたかなお言葉がとても有難く SNSへもどうぞと
頂戴したのをきっかけに
今後 お言葉を頂戴して
載せられる内容のものは大切にブログに保存をしようと思いました☺️
その初投稿となります。

お気持ちがとても嬉しいです
心からありがとうございます


スピリチュアルジプシーさんだったとは思いませんでした! ご満足頂けてよかったです🌷
守護霊は指示命令をしないので私が言葉を変えてしまわぬよう注意しています
そして自分にそっくりだと言われていますよ😊


色んな体験談を聞けるのはわたしも嬉しいです
ありがとうございます!
霊媒も占いも100パーセントではありませんので 盲信せずうまーくおつき合いください😊
おお そうなのですね!良い方に向いていたらよかったです😊
こちらこそありがとうございます
ぜひ 大切に投稿させてください
きっかけをありがとうございました!!😊



各会 講座のご感想は
こちらから


いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします