見出し画像

なんでか妙に弾みたくなる時ってあるんだ。

とりわけ楽しいことがあった訳じゃないけれど、なんでか妙に弾みたくなる時ってある。脳内麻薬がドバババと分泌されているせいだろうか。そんな時は訳もなくスキップをする、人の目なんか全く気にせずにさ。

だって楽しいから仕方ないもんね。心が弾むから体が弾み、体が弾むから心が弾む。こんな繰り返しでどこまでだって行ける気がしてくるんだ。

こんな気持ちの時は、色んなことに積極的に取り組める。普段よりも多くのことを吸収できそうな気さえする。生きているなかでのボーナスタイムみたいなもんなんかな。

とりあえず、今日も僕は弾んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?