見出し画像

映画『あたしの!』ポスター画像・予告映像解禁と公開日発表!

渡邉美穂さん、木村柾哉さんW主演の映画『あたしの!』の公開日が発表され、ポスター画像と本編予告映像が解禁されました!


X投稿


本編予告映像(Youtube)


予告映像スクリーンショット

あこ子役ツインテール美穂ちゃん、ど直球にカワイイ🥰
直己役の柾哉君イケメンすぎるし、お肌ツルツル✨
頭ポン、気軽に真似してはいけません。「ただしイケメンに限る」です
身長差がグッときますね!
外はねボブの充希役、なぎさちゃんもキュート!🥰
美穂ちゃんの「ちょっと待てやー」的な真顔好き
これは落ち込んだときに見る画像として保存します
したたかな女の子のニヤリ笑顔も上手すぎます
あえてガーリーを外したコーディネート、個人的には大好き!
あこ子のびっくり顔、原作完全再現!
ガーリーな充希あざとすぎる!
「出陣じゃー!」あこの脳内が戦国女子高生絵巻で面白すぎ!
そして兜が直江兼続っぽいのもLOVE!
三人を見守る成田役、柔太朗君の演技も楽しみ!
夕日をバックに全力漕ぎあこ子、青春ですね!
うわー唇に王子様の指が!

最後に

 いやがうえにも期待の高まる予告映像でした。

 公開日も決まり、これからどんどん追加情報が出てきそうで本当に楽しみです。

 いろんな番組で番宣にも出てほしい!

 美穂ちゃん、柾哉君、なぎさちゃん、柔太朗君の4人でネプリーグとか出てくれるとか~。

 これから5カ月、どんどん盛り上げていきたいですね!

(END)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?