見出し画像

速報!渡邉美穂・木村柾哉―映画『あたしの!』W主演

 INIの木村柾哉まさやさんと渡邉美穂さんのW主演で映画『あたしの!』が今秋公開です!



情報解禁

 フジテレビ『めざましテレビ』と、KBC九州朝日放送『アサデス』で情報解禁されました!

直後、渡邉美穂 staff Xでも情報公開されました。

KBC九州朝日放送『アサデス』より

 美穂さんはツインテールの可愛い「あここ」役、柾哉さんは学校の超人気者・「直己」役ということで、二人とも制服似合いすぎですね!



クランクインは去年夏

KBC九州朝日放送『アサデス』より

 クランクインは去年夏とのこと、美穂さん言いたくてしかたなかったでしょうね!



映画原作

 映画原作は幸田もも子先生『あたしの!』です。

ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!

Amazon.co.jpより引用

 全4巻と手に取りやすい巻数、これはぜひ予習したいと思います!



別冊マーガレットで限定コメントも

 6/13発売の別冊マーガレット7月号に限定コメントが載るようなのでこちらもチェックですね!👍



感想

 早起きして情報解禁を待つ間、「映画出演情報だったらいいな!」と密かに思っていたので本当に嬉しいです。

 渡邉美穂さんはテレ東の『シネマアディクト』『シネマクラッシュ』のナビゲーターを務め、東京国際映画祭にてインタビュアーを務めたり、映画界をサポートしていましたが、今回ファンも待ちに待った映画主演です!

 これまで『シネマアディクト』で映画監督や出演者にインタビューを沢山されていましたが、今度はインタビューされる側になるわけで、ずっと応援してきた立場からすると感慨もひとしおですね。

 そして今をときめくINIの木村柾哉さんとのW主演ということで、柾哉さんのファンと一緒に映画を盛り上げていきたいです。

 今秋の公開待ちきれません!

(終)

追記1:TikTok・Youtube動画

@atashino_movie

🩷💛🩷・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #渡邉美穂 × #木村柾哉 (INI) W主演✨ #幸田ももこ 原作『#あたしの !』 2024年秋 映画化決定🎬💞 主演のお2人よりメッセージが到着💌 🩷・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛🩷 “あたし”の前に学校イチの王子様降臨!! しかもライバルが大親友!? 公式SNSも本日よりオープン🎊 是非チェックしてみてください🫶🏻 #あたしの #幸田もも子 #別冊マーガレット @official__ini @幸田もも子

♬ オリジナル楽曲 - 映画『あたしの!』公式 - 映画『あたしの!』公式



追記2:各社記事(順不同)



追記3:公式SNS



追記4:脚本は美穂さんと同じ事務所のおかざきさとこ氏



追記5:映画公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?