エッチする時間と睡眠時間をどのぐらい取ってる?

みなさんはエッチをする時間と睡眠時間を1日に何時間取っていますか? やはり現代社会を生きていると時間的にもかなり厳しいことってあると思うのです。

それこそ毎日仕事が入っていたりするとエッチする時間だったり、睡眠時間が少なくなってしまうのではないかというのが気になりました。

なので私はみなさんの1日の時間というのにものすごく興味があります。どこかでアンケートを取ってみても良いのかなと思っています。

ちなみに私は睡眠時間が長めのダメダメスペックでして、エッチな時間も長く確保しないと我慢が出来ないですしで人としてのランクは低いです。

でも私はこれで良いのです。性欲と睡眠欲をちゃんと満たしている生活なのですからね。やっぱりちゃんと欲求は満たしてあげないとどこかで爆発してしまうのではないかというのが私の考えですね。

睡眠も取らないとどこかで倒れてしまうかもしれませんし、エッチもちゃんと定期的にしないと街中で爆発してしまうかもしれません。

そうなってしまっては非常に困るのです。私は逆に毎日たくさん働いてそのうえでエッチもたくさんしている人ってすごいなと思うのです。

体力的にもかなり厳しいと思うのですよ。仕事をしてエッチをしてとなると睡眠時間ぐらいしか削れるところがないと思うのです。

私はちゃんと睡眠を取らないとエッチでも気持ち良くなれませんからどうしても睡眠は優先してしまいますね。

それに寝ること自体もエッチに負けないぐらいに気持ち良くて好きですね。ちゃんと寝た後のスッキリ感はエッチのスッキリ感とはまた違った良さがありますよね。

あれが何ともクセになりそうな快感ですね。私はこれからエッチと睡眠をセットで推奨していこうかなと考えてしまう程ですね。

気持ち良いことは何度味わっても良いですからね。たくさんエッチしてたくさん眠れる毎日を送れたらものすごく幸せだと思うのです。

私はそんな生活を実現していきたいと思っています。それにこの生活って何よりあまりお金がかからないなと思うのです。

最近は何かと節約ブームがあったりもしますが、そういう人こそエッチと睡眠をセットにしたらかなり節約出来るかと思うのです。

風俗に行くとかになるとお金がかかるかもしれませんがそれ以外ならあまりお金ってかからないような気がします。

何よりエッチと睡眠を取ると満足感も得られてそれこそ充実した毎日というのを送れるかと思いますよ。

どこか毎日イライラしたり充実をしないと思う方はこの2つを満足させてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?