見出し画像

メスイキマッチングアプリをいつの日か本気で作りたい

私は密かに野望を抱いています。その野望というのは、メスイキ専門のマッチングアプリをいつか作ってみたいということですね。

やはりメスイキで世界平和を目指している者としては、いつの日か多くの人がメスイキというものを通じてマッチングさせてメスイキ自体を楽しいものにしていきたいんですよね。

しかし現状はお金も何もないのでメスイキマッチングアプリの開発はとても難しい状況ではあります。

ただ、夢として終わらせるつもりはありません。もしも本当に実現するとなれば多くの人 協力が必要になることは言うまでもないでしょう。

もしメスイキマッチングアプリを作ることになった際にはぜひお力添えをして欲しいと考えております。

そのためにはまずメスイキの人口をどんどん増やしていきたいですね。私もどんどん活躍の幅を広げていきたいなと思っています。

ただ、一概にメスイキのマッチングをするって言っても、どのように条件を設定するかっていうのも大事ですよね。

相手はもちろん男女問わずパートナーを選べるようにしたいですね。男性の本物が欲しい人もいますし、女性が好きでペニバンでせめられたい人もいます。

マッチングアプリというのは現在たくさんありますけど、メスイキに特化したマッチングアプリっていうのは今のところあんまりないですからね。

もしこれが完成すれば多くのメスイキをするド Mの人にとって夢のあるマッチングアプリになるのかなと思います。

なんなら究極なことを言うとマッチングアプリである必要もないとすら思っています。とにかくメスイキの交流が出来る何かを作っていきたいんですよね。

あとはメスイキをする男性の魅力というのも どんどん伝えていく必要があるなと思いますね。

なのでここで一つ、メスイキをする男性の魅力を伝えていこうかなと思います。メスイキをする男性は基本的に優しい方が多いのかな と思います。

というのも、メスイキをするにあたって幸せホルモンがドバドバ出ると思うんですけども、その際に出るオキシトシンというのが人を優しい気持ちにする作用があるんですよ。

オキシトシンは愛情ホルモンとも呼ばれていて、これが出ている状態だと相手のことを好きになってしまうんですよね。

なのでメスイキをする男性というのは結構有料物件なのかなと思いますね。そこから恋も生まれるなんてこともあります。

確かにお尻や乳首でメスイキをするっていう点においてはものすごい変態性がありますが、その点を除いたら良い部分もたくさんあるのかなと思いますね。

それにメスイキというのは焦っていたら絶対に達成できないものです。忍耐力だったり繊細さ、そして優しい気持ちがないといけないものなのかなと思いますね。

だからこそメスイキ男子、女子のみなさんオススメですよ! これからもメスイキ人口どんどん増やしてメスイキ王国を作りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?