好きな男をもっとメロメロにさせるにはメスイキさせること!

女性のみなさん、好きな男の子や気になる男の子がいるかもしれません。そんな大好きな男の子をメロメロにする魔法の行為があります。

それがメスイキです。男の子はこのメスイキをすると気持ち良すぎて、たちまちこのメスイキの快楽なしには生きられなくなってしまいます。

なので好きの気持ちをぶつけるならメスイキです。男の子はメスイキさせてくれた相手のことが大好きになります。

これはもう絶対に逃れられない宿命ですね。もしも好きな男の子がいましたら耳元で囁いてみてください。「ねぇ…。メスイキしよっか…」ってね。

そうすると男の子は前立腺がキュンキュンしてメスモードに入ります(開発している人のみ)。もし開発をしていなくてもメスイキに興味があるという男の子は意外といるかもしれません。

試しに好きな男の子にメスイキの話をしてみてください。「ねぇ、男の子でも女の子みたいにすっごく気持ち良くなれる方法があるんだよ」ってね。

それで興味津々に食いついてきたら脈ありですよ。あとツンデレ気質の男の子は興味のない素振りをしても止めようとしたら残念がるのでそこを見逃さないでください。

メスイキに興味がある男の子は開発をしていけば100%メスオチします。そしてアナタにメロメロになることでしょう。

でもメスオチしてしまうと男の子としてはもうダメになってしまいますね。でもラブラブになることは間違いないです。

あのお尻から頭まで突き抜けるようなメスイキの快楽は体感したらやめられませんよ。じんわりと甘い快楽が際限なくやってきてもう目の前がぐにゃぐにゃになって訳分からなくなって喘いじゃいます。

そしてメスイキしてる時は超甘えん坊モードに突入してしまうので、相手のことを抱き締めておもいっきりメスイキします。

もうとにかく抱き締めて欲しいという想いで溢れ返ります。メスイキ中に抱き締められると幸せすぎて涙が出ちゃいます。

体温を感じるだけできっと体は反応してしまいビクンビクンと気持ち良さで痙攣します。これが男の子のメスイキです。

これをさせられて好きにならない訳がないです。好きな男の子を落とすならメスイキに限りますね。「メスイキさせて?」って聞いてみて「いいよ!」ってなったらもうこっちのもんですよ。

男の子はメスオチさせられたら目の前のアナタのことだけを愛して大好きになります。恋愛の駆け引きを全て飛び越えることが出来るのもメスイキですね。

メスイキを確定させてしまいさえすればもうラブラブになれます。さぁ、好きな相手をメスイキさせてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?