見出し画像

【たった3ヶ月で上手くなる】サッカー素人が大会を勝たせるほどの選手に成長したドリブル指導の極意とは?

ここに書いてあることを3ヶ月やれば・・・

✅運動能力が無い選手でも試合中に相手に奪われなくなる選手に進化する
✅どこのチームに行っても活躍できるような、次のステージで活躍する選手に成長する
✅相手のフィジカルモンスターに潰されず、逆にパワーを利用したドリブルができるようになる
✅足は遅いはずなのに相手をスッと突破できる選手が育つ

このnoteの内容をやれば、上記のような選手がバンバン育ちます

しかも、

サッカー経験や運動能力は一切関係なく出来てしまう

これが今回の内容の目玉になります。


これは僕のチームの選手の話ですが、

元水泳部で1年しかサッカーをやっていない選手がたった1年で県の1部所属の高校から推薦を受けるほどの選手に成長

センターバックからドリブルをするする抜く選手に成長しました

50人以上いる1年生の中でAチームに選ばれたそうです

それだけじゃなく、

キックペースしかやってこなかった女子2人は今じゃ、市の大会優勝メンバーになるほど成長したし、

入部当初に150センチもなかったちびっ子の選手は近畿大会常連チーム相手に、一切ボールを触らせない選手に成長しました

県トレ率いる近畿常連チームを倒した時の報告です

でもこんな質問をよく受けます↓

・それってたべおさんのチームだからできたことでしょ?
・小学生は教えていないんでしょ?

あなたの疑問


でも実は、

ある小学5年生の選手をオンライン上でサポートしているんですけど、

足が遅い、体も小さい選手なのに、このnoteの内容をやっただけで、相手をバリバリ突破するサイドアタッカーに成長しました

今もまだ進化中なので、中学生になったら恐ろしい選手になりそう・・・

実際にサポートしている保護者とのやり取りの様子

購入していただいた方からの嬉しい報告

約40人の方にこちらのnoteを手に取っていただけています。ありがとうございます



どんな人にこのnoteを見て欲しいか?

✅子供の体が小さくて相手に潰されてしまうことに悩んでいる保護者
✅足が遅くて相手にすぐ追いつかれてしまってサッカーを楽しめていない選手を抱える保護者
✅運動能力・身体能力がない選手を多く抱えるサッカーコーチ

このnoteを読むべき人

今回のnoteは、

「足が遅い」・「体が小さい」・「サッカー未経験者」の3点に当てはまる選手が、大会や練習試合で活躍できてしまう育成方法になっています

彼らのような選手を抱えるコーチや保護者は、彼らの育成に悩んできたと思うんですよ


でももう大丈夫です


このnoteの内容を3ヶ月もやれば、

相手選手のパワーやスピードを無力化する「駆け引き」と「技術」の2つが手に入るから

ジュニアユースやユース年代の進路先の幅も広がるだろうし、

選手もサッカーが楽しくて仕方がなくなるでしょう


「サッカー未経験者」や「身体能力が低い」って実は試合に勝てるチャンスなんですよ

だって、

ドリブルを極めたら相手がデカくて速かろうが関係なくなっちゃうから


ボクサーにボクシングで挑めば、そりゃタコ殴りにされて病院送りです

でも、

後ろからナイフでグサッと刺しちゃえば勝てちゃうじゃないですか?(表現が怖くてすいません)


競う場所を変えれば、相手と戦わずして勝てる


元々お相撲さんみたいに太っちょだった初心者が、チームの得点王になったし、

キックベースしかやってこなかった女子2人は「あれ本当に初心者ですか??」と対戦相手のコーチに毎回驚かれるのです


そんな経験、あなたにはありますか?


サッカー素人や身体能力の低い選手たちが見違えるように成長する、

そして、

相手のパワーやスピードを無力化し、対戦相手を凌駕する、、、


そんなサッカーを実現する方法が「ドリブル練習」なのです。


相手に潰されてサッカーを辞めてしまう選手を多く見てきました・・・

体が小さくて、、、

足も遅い、、、

運動も得意じゃない・・・


そんな選手を現場でたくさん見てきました

そこで見てきた光景は、、、

❌フィジカルモンスターに潰されて怪我をさせられる
❌足が遅すぎて何をやってもうまくいかず嫌そうにサッカーをする様子
❌0−10の大差で負けて、全員がうつ向いてサッカーをしている

あなたの息子さんや、選手もそんな状態ではないですか?


このままでは大事なあなたの選手がサッカーから離れてしまいます


多くの指導者やコーチは、能力が無い選手にまでパワーやフィジカルに頼ったサッカーを教えてしまう

その結果、

多くの選手が大して成長せず、サッカーが嫌いになって辞めていくのです


僕はそんなク◯ッタレの常識をぶち壊すためにこのnoteを書きました


足が遅くても、体が小さくても、サッカーをやってこなかった素人でもジャイアントキリングを起こせる内容になっています

ぜひあなたの選手が手遅れになる前にやってみて欲しいと思っています


購入者限定の「無料プレゼント」もつけました。

その数なんと「7つ」です、、、笑

やりすぎたぁ、、、、


中身はこちら↓

1.【これ1つで勝てる】唯一無二のサッカーコーチになる方法
2.選手から驚くほど信頼される㊙︎コーチング方法とは?
3.【裏技レベル】サッカー未経験者を劇的に鍛えてきたサッカー育成方法
4.【ドリブルゲームルールブック】解説書
5.ドリブル中に顔が下がる選手の”たった1つの原因”とは?
6.【たった3つのことをするだけ】弱小中体連サッカー部でも支配できた魔法のポゼッション術とは?
7.弱小中体連が”たった1つ”のことで県1部のクラブチーム相手に勝てたビリドアップの秘訣

やりすぎたぁ・・

僕が実際に使っているコーチングの方法や練習メニューなど、

これだけでもぶっちゃけ、このnoteの値段以上はあるんじゃないかと、、、

なんせ、みなさんに結果を出して欲しいので僕は出し惜しみしません

全部使って役立ててください

プレゼント例①
プレゼント例②

前置きが長くなりましたがここからが本番です。

この記事を最後まで読んで、

身体能力が高いチーム、サッカー経験者の多いチームを倒してジャイアントキリングを起こしてやりましょう。


ここから先は

11,089字 / 38画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?