食事1年+223日目 2023/7/27(木) 倍ビッグマック

朝食

・どら焼き2個(半額)
・インスタントのアイスコーヒー(+牛乳)

昼食

・ツナマヨおにぎり1個
・ベーコンマヨネーズパン1個
・濃い緑茶(ペットボトル)
・缶コーヒー

夕食

・倍ビッグマック1個(安く買った株主優待券で実質6割引き)
・雑穀米
・レタス4枚
・トマトジュース
・スナック菓子40g

本日のポイント

今日もツナマヨパン品切れで、ベーコンマヨネーズパンでした。棚は商品でいっぱいだったので、誰かが買ってなくなったというより、仕入れに何か支障が出てるのかもしれないですね。

前回の倍ビッグマックでは、口の中がケミカルな感じになってしまったので、米も食べるようにして薄めたり、食事後、歯を磨く時に、軽く舌もブラッシングしたりして、なるべく、口の中に後味を残さないようにしたら、それなりにマシでした。

今日の倍ビッグマックは、バーガー全体にかぶりつくのではなく、箸でつまんで、上半分、下半分ずつ食べました。おかず的に食べたってことです。このほうが食べやすいですね。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?