見出し画像

メシ部!第五回ペルー料理をいただいちゃう会😄みんな大好きPAN CON POLLOパンコンポジョ🐓SangucheriaKHUCHI🇵🇪

2022/1/17(月) これでランチメニュー全制覇よ(^▽^)/

え~、毎回【bepoka・ベポカ】と書いていたけれど、ランチ営業のサンドイッチ屋さんは【Sangucheria KHUCHI・サングチェリア クチ】が正式名称ですね。大変失礼いたしました🙇

『ねぇ、お昼何食べるの?』

本日、同僚Aがご出勤w

カ『そうねぇ、アレかそれともアレか…』あら?なかなか食いついてこないわね。

カ『じゃあ、この間お休みだったアソコはどないだ?』

A『いいですなぁ』

GOサインがでました😁

ヘイ!お若いの、君も一緒にどうだい?
のっかるそうです。


それぞれメニューを決めまして~買出し係のBABA出発!

【Sangucheria KHUCHI・サングチェリアクチ】※ランチタイム

よかった、やってた(^▽^)/

私はね~、ランチメニュー全5品中(現在4品です)最後のメニューをいただくのですっ!

提供まで15分程、出来立てを受け取って事務所に戻るわよ~。

🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪

もどりました~😊

イラストきゃわっ💛
お店の方に『この間もイラストが可愛くて』と伝えましたら

店『今日、調子悪くて…w』←笑

そんな事ないですっ、可愛いです🥰


みんなそれぞれ違うメニュー。

同僚Aはセコ・デ・ポジョ(チキンコリアンダー煮込み)
若い衆はパン・コン・チチャロン(豚肉のサンドイッチ)

そして私は~

《Pan conpollo・パン・コン・ポジョ》鶏肉のサンドイッチ🐓

《ペルー人みんなが大好き!丁寧にほぐした鶏胸肉と自家製マヨネーズのサンドイッチ》とメニューに書かれています。

楽しみ~😊

オープン!
サラダとポテトセットで900円、サンド単品は700円。
断然セット推し👍

お皿に盛り付け~(^▽^)/

そりではいただきます!

はい、サラダ美味しい。

ほんと野菜がフレッシュで毎回美味しい。
ドレッシングも好き💛

この山盛りのポテトよ🥔

私、ポテトはシューストリングが一番好き💛
カリっとして美味しい。
ちょっと時間置いてもしなっとならないの。

そして~本日の主役、パン・コン・ポジョ🐓

ぱかりんこ🥪

サニーレタスにチキンがたっぷり。

鶏肉のほぐし方が本当に丁寧!
セロリも入ってます。

豪快に~ガブリっ!

美味し~い😋
パン・コン・ポジョめっちゃ美味しい!

パンはパリッとカリッといい食感。
味付けも絶妙!自家製マヨネーズも品がいい。

そんで鶏肉にも下味付いてるね。
鶏胸肉うんまい😋

カリっとパンとの相性も最高です!

いや~、これは美味しい。

今までいただいた全5品

Carapulka con Chncho・カラプルカ・コン・チャンチョ(現在終了)
Pan con Chicharron・パン・コン・チチャロン
Escabeche de Pesucado・エスカベチェ・デペスカド
Seco de Pollo・セコ・デ・ポジョ


正直、全部美味しかった😋
本当にどれも美味しかった。

ペルー料理に出会えてよかった!と思わせてくれたお店です。

次のターンはどれからいただくか…もう決まってるんだから😁

ランチ営業は現在、月・水・土の週3日。
12:00~15:30

店内がとても素敵なので今度はお店でいただきたいなぁ。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?