見出し画像

メシ部!第三回ペルー料理をいただいちゃう会🇵🇪本日はエスカベチェ・デ・ペスカード😋bepocah

2021/9/24(金) 先に言っちゃうwうんまい😋

昨夜から決めていたのです。

ランチはペルー料理だな…と。

今回で3回目(⌒∇⌒)

一回目は《カラプルカ・コン・チャンチョ》豚肉とパパセカの煮込み
二回目は《パン・コン・チチャロン》ペルーの代表的なサンドイッチ

うまうまでございました😋

テイクアウトのランチメニューを全制覇したい(`・ω・´)

画像1

やってまいりました【bepocah・ベポカ】さん

画像2

メニューは5種類✋

今日はどれをいただこうかしら😊

画像3

サイドメニューの《エンパナダ・ペルー風ミートパイ》も気になる。
サイドは店内のみかしら?今度聞いてみましょ。

画像4

今日はね、鶏か魚で迷ってますよ。

店『夏の間はエスカベチェ・デ・ペスカド🐟がよくでましたよ』

今日、まだ暑いじゃない?

エスカベチェ・デ・ペスカドでお願いします(⌒∇⌒)

🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

ただいまもどりました~!

画像5

ESUKABECHE=マリネ
PESCADO=魚

ペルーの魚の南蛮漬けですって。どんなかな~😊

画像6

ぱかりんこ(^▽^)/

画像7

わぁ!美味しそう(⌒∇⌒)

画像8

グリーンサラダ

画像9

ニンニクライス

画像10

そしてエスカベチェ・デ・ペスカドでございます。

画像11

お皿に盛り付けまして~
いただきます!

画像12

フレッシュなレタス。
ベポカさんのドレッシング好き💛とても好みなのです。

画像13

画像14

赤玉ネギのピンクが可愛い。
シャクシャクの食感もよき。

ハーブとスパイスかな、すごく香りがいいの(⌒∇⌒)

画像15

タラの揚げ具合もいいですよ。

画像16

身はふっくら、皮はパリッして美味しい😋

画像17

玉ネギとの相性も最高!

赤ワインビネガーのソースが甘酸っぱくコクがあってすんごく美味しい💛

ニンニクライスにもすごく合いますよ。
このニンニクライスほんと好き💛

画像18

素揚げのジャガイモはホクホク。

ブラックオリーブやレーズンもよきアクセント。

うずらの卵が入ってるのも私的ヒット。

黄色い唐辛子の味わいがよくわからなかった(;^ω^)残念


ん~、美味しかった~😋

タラの揚げ具合もだけどソースがとても好き❣
大満足❕❕

あと2品もとっても楽しみ😁


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?