見出し画像

食事が偏ってないか?というメッセージが届きました。

最近 1人での食事がおおいからか
簡単にすませてしまっている。
それも パンをかじるとか 
朝イチに珈琲飲んじゃうとか
スタバ続いてるなーとな
当然スイーツも続いてたかも😱

YouTubeでのリーディングチャンネルで 
大好きな MAYUさんのリーディングを観てました。

なんだかいろいろ言っていたのだけど
最後に 

『体に悪いものばかり入れてないですか? そろそろ自覚してください‼️』

みたいな事を話し始めた😅

スターシードとか スピ的にいうと そういうお役目なのだから 体をクリーンにという流れだったのですが
私がどんなお役目かは置いておいて🤣🤣🤣

痛いところを指摘された感覚でドキーーーっとした🤣🤣

食事って難しいですよね。
私は体質的に 消化や排出が弱いので 消化に時間のかかるものなどは 量を控えたい
しかし 家族は 特に主人なんかは 肉などの重い食材を欲する😭

でも 自分の体をクリーンにしたい。

そんな時に目に飛び込んだのがコレ

コレを読みながら 生クリーム入りのキャラメルラテを飲む……
自覚があるのか⁉️みたいな😅

しかし 今年から畑をするからか
野菜中心の食事が私はあってる事に氣がついた。
お肉とかなくても 満足できていたり
お魚の方を好んでいたり

体の軽さを実感したりと 

この10月の間に 
本の整理をしようと始めているところ 
そんな時に 買っとるやないかい😂とひとりツッコミ

自分の変化を感じたから 料理本も整理がつきそうです。

体がクリーンになる習慣したら 私にどんな未来がやってくるのだろう😆
こういう思考になれたのも 自分に向き合うようになったからだと感じています。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?