見出し画像

のんびりだけど、徐々にステップアップしていきたい🧸✨

こんばんは(*^^*)

復職88日目🌸

今日もお疲れ様でした✨


ゆっくり休んで下さいね☘️


私は、今日もフルで働きました。

色々仕事を任されたけど、焦らないように、確実に、マイペースでこなしていきました。

やはり焦らない方が自分には合っているみたいです。


そして、私は、理系じゃないけど、計算が好きみたいです。

今日もそういった仕事をしていたので、すぐに時間が経ちました。



また、未だ上司から面談の機会さえ頂けていません。

11月末まで15時まで働けたら、12月から部署異動というお話だったのですが、全くお話すらないので、ちょっとずつ不信感が。。😅


一言でも教えてくれたら理解できるのだけれど。

今週も何もなかったら、金曜日あたりにそれとなく自分から聞いてみようかなと思います。



そして、今日は移動先の部署に郵便を届けに行きました。

10分ぐらい、そこの部署の人達と話をしました。


お話をしていると、どうやらその部署には、PCが得意な人がいないみたいでした。

私はそこまでできるほうじゃないので、今からPCのこと勉強して、お役に立てれるような存在になりたいなと思いました。


電話やコーヒー出しはあまり出来ないけど、PCはバリバリ出来るし、詳しい。

だから必要な存在。


そうなれるように、
もっと自分自身を高めていきたいです✨



もちろん、最低限の電話応対やコーヒー出しは出来るように努力していきます!!



今日も最後まで見てくださった皆さんには感謝です🙌💕

いつもありがとうございます🤍


明日も素敵な1日になるようにお願いをかけておきますね(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。✨


今日もゆっくり休んで下さいね🍀

それではおやすみなさい🧸🌙*゚


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?