3日連続フルタイム✨ 🧸☘️

こんばんは。

復職71日目🌸

今日もフルタイム働けました✨

3日連続フルタイムという功績を残せたので、結果オーライです🙆‍♀️✨


本当は、15時半に帰る予定だったのですが、早く帰ることに罪悪感があって。。

帰れませんでした🥺

やはりお腹のチクチクの痛みが酷くなってきているので、明日こそは早めに切上げたいです。


私は、結構頑固&完璧主義なので、これからも連続フルタイムしなきゃ気が済まないのかもしれません…😂


フルタイム頑張れば、早めに部署異動出来るかも!そんな期待もあって、少し無理してでもフルタイムに挑み続けてるのかもしれません。

(フルタイムが続けば、早く異動出来るのか、上司と面談して確認した方がいいかな?☺️)


ただ、11月末までの戦い(11月末まで15時以降まで働けたら部署異動出来るかもというお約束)なので、最後にコケないように気をつけたいところです💪('ω'💪)

自分の体調は、自分でしか分からないので、周りの目を気にせず、しんどい時は早めに帰ろうと思います☺️


早く切り上げるのも、自分を休ませるための大事な仕事。

「休む」勇気も大切ですよね✨



今日の仕事についてですが、昨日全て自分持ちの仕事は片付けたので、今日は先輩方の手伝いをしていました。

色んな雑用が出来たので、新鮮で楽しかったです🎵


また、異動予定の部署に、書類を届けに行きました。優しそうな方々ばかりで、早く異動したいなという気持ちが強まりました。そして、今できることをしっかり頑張ろうと思いました🤗✨



緊張はするのですが、超絶×100 忙しい時はそんなこと気にする余裕はないことにも気づきました。

緊張MAXの私ですが、緊張しない時もあるようです☺️

それに気づけて嬉しいです✨



それでは、今日もゆっくりお休み下さいね🌙🧸☘️



最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌸

また書きますね⋆͛🦖⋆͛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?