見出し画像

【入社1ヶ月目】現在の状況について🧸

こんばんは🌛

今日もお疲れ様でした✨



仕事に約1ヶ月通ってみて

仕事には、少しずつ慣れてきました😊

まだまだ緊張は抜けないですが、
みなさん優しいので、毎日仕事に行くの楽しみだなと思いながら、出社しています^^

前職より任される仕事も多くて、人数が少ない分、1人で責任を持って毎日行う仕事もたくさんあり、やりがいを感じています✨

今の職場に入社できて本当に良かったと思っています♪♪

仲の良い先輩も出来ました!


前職でのしんどいこと、お母さんの病気が分かったことなど辛いことも昨年は沢山ありましたが、それがあったからこそ、今この瞬間があるんだなと思います。



就労移行にも1ヶ月に1回、顔を覗かせています✨

みんなに久しぶりに会って話すことでエネルギーをチャージ出来ています🍀*゜

仕事の悩みも担当の方に吐き出せています。

とても有難くて心強い存在です。


毎日投稿は、一度中断しますが、
仕事には毎日出社します😊😊

1つ歳をとりました

今日は誕生日でした。たくさんの方に祝ってもらい嬉しかったです✨

母が誕生日ケーキを買ってくれました🤲´-

自分へのご褒美としては、Hey! Say! JUMPのDVDと、化粧品と香水を買いました♪♪

素敵な日になったので、周りの人に感謝して、明日からも1年間充実した日々になるよう努めていきたいです🥰


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?