見出し画像

明日が不安だ、とても嫌だ🧸

タイトルがDISH//の猫という曲の歌詞になってしまいましたね😂

ここ2週間ほど胃腸炎のせいでずっと休んでいた、めるです☺️

でも、もう良くなったので今日から仕事頑張ろうって思ってたのに、、夜になかなか寝付けなかったせいで体調が悪くなり、結局今日も休んじゃいました💦


長い間休んでいたせいか、行きたくない気持ちが増幅しました。

これは、長い間休んでいたせいで行きたくないのか、むしろもう既にギリギリな状態だったのかどうか、真実は分かりません。

とりあえず、明日行ける自信はないし、行く元気も勇気もありません。。


でもこれ以上休む訳にはいかないし、体は元気だから、嘘ついて休むのも何だか気が引けます。


明日行けば、案外すんなりと仕事できるかな??🧸

明後日になれば仕事の環境になれてきて、楽になれるかな??☘️


今日はというと、寝不足もありましたが、それよりも明日が嫌すぎて、嫌すぎて、、ずっと寝ていました。本当に何も考えたくない時って眠り込むように寝てしまいますよね。(私の場合だけかな?)
とりあえず、身体がだるくなって考える気力がなくて死人のように寝ていました。

最大の行きたくない要因は苦手な先輩からいじめられること。

あと、何だか支えてくれるような、頑張ろうって思えるような存在が職場にいないのです🥺

みんなが敵じゃないのですけど、私には気軽に話せるそんな存在がいないから、仕事に行くのも辛い。その環境で、たとえ数時間働くのも辛い。

部署異動するために頑張りたいけど、あの環境は何故か辛いなぁ…😭

*
*

とりあえず、あまり乗り気ではないですが、明日は仕事に行って、上司と面談をしたいと思います!!

あとのことは、それから考えようと思います✨


最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌸

また書きますね⋆͛🦖⋆͛


今日もゆっくり休んでくださいね☘️





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?