見出し画像

note大学チア部通信 2021/10/7

感謝しています💕note大学チア部のめるママです。

今日は、note大学14か月創立祭があります!

note大学の皆さん、イベント楽しんでいきましょう!

チア部主催応援コンテストも開催中です!

note大学生以外にも幅広く募集しています!

豪華プレゼントあります🎁


チア部部員の活動紹介


まちや ゆずこさん

彼からのお手紙とプレゼント、うれしいですね💕

幸せのおすそ分けありがとうございます(^^♪

彼がゆず子さんのチアリーダーですね☺


たえみさん

気が付けば今年も3か月。

長期的目標と短期的目標。

2つ決めるといいんですね🌟

たえみさんは、ほんとコツコツ活動しています。尊敬!


山口葵さん

自分を大切にしないと、愛は生まれないし育たない。

葵さんの文章は、深いです!

自分を満たしてあげないと、他の人の応援はできないですよね。

チア部員として、自分を満たし、応援できる存在でありたい。

葵さんの記事を読んで改めて考えさせられました。


note大学10月中旬新入生紹介

🎈オレ人生(副業ライフ)🎈


1991年生まれの30歳。現在は会社員(ブルーカラー)で働きながら、
「YouTuber」「ボートレーサー育成」「コーチ業」をやっているオレ人生さん。

多才ですね。ボートレーサー育成というのはかなりの強みですね!

アイキャッチ画像がすごく目立ち、センスを感じさせます。

見習いたいです。

みるみる🎈さん

心理学/脳科学/栄養学/哲学 カフェ巡り/神社/緑を観る/スポーツ鑑賞 好きな時に好きなものを学ぶことが好きなマイペースな人間。 

アラフォーで大きなお子さんがいる2児ママのみるみるさん。

アメブロでも記事を投稿しているそうです。

ストレングス・ファインダーでテストをして、自分の才能を広げようと居ているステキな女性です。

フリカツ|フリーランスライター&ブロガー🎈さん

フリーランス経験者のノウハウが知りたい人
・Webライターのノウハウが知りたい人
・ブログ運営に興味がある人、ブログのノウハウが知りたい人

システムエンジニアとしての経験豊富なフリカツさん。

私もブログを書いています。ブログとnoteの書き方は違ってきますよね。

たしかにnoteは自由な表現ができるのが魅力です。

ブログも収入源として魅力があるので、フリカツさんの記事を読んで勉強したいです。


【カラダとココロは表裏一体であり、両方を磨かなければ、内側から輝く本当の美人になれない】

メインターゲット=40代女性=私

美腸、健康、栄養学、美肌

どなたが読んでもためになる記事が豊富です。

マイナス10歳目指したいので、勉強させていただきます。


🎈カゼカオル(風 薫)🎈@男性のための恋愛・婚活塾主宰の占い師さん

男性のための恋愛・婚活塾-TERESAISM-テレサイズムー主宰者です。占い師として受けてきた相談者数:延べ6000人/相談件数20000件超の実績から、女性の恋愛や結婚に関するリアルな情報をベースに、男性には現実的で具体的かつ実践的なアドヴァイスをすることができます。

プロフィール文章が具体的な数字や実績が書かれていて、何を発信しているかわかりやすい「お手本」のようです。素晴らしいです!

女性が読んでも勉強になる記事が多いです。

ねこ占いがとっても気になります。

🎈たおたお式中国語講座🎈ほぼフォロバ100さん

【中国語学習で迷っている人、諦めかけている人へ】
元気でさえいれば語学学習に年齢は関係ありません。
やみくもに暗記!も否定はしませんが、もっと効率の良い記憶のしかたがあると思います。
ご自分が目指す中国語レベルの達成まで、効率よく、楽しく学習を続けていけたらいいですね!たおたおがそのお手伝いをいたします。

たおたおさんは別アカウントでも活躍中です。

中国語学習に特化した記事を書くのか楽しみです。

いつも私の記事にスキを押してくださる優しい方です。

だるま🎈さん

色んな事に興味を持ってチャレンジし、皆さんに役立つ情報や経験を広く発信していきたいと思います! 四十代の平凡なサラリーマンのおっさんですが、年齢関係なく情報交換もしていきたい😀

同年代なので、親近感マシマシです。

ランニングは20分がいいんですね。

私もいろんなことに興味を持ってチャレンジしたです。


新入生の皆さん、ともにnote大学生活を楽しみましょうね💕

「第3回チア部応援コンテスト」10月末まで開催中です。

たくさんのご応募、お待ちしています!

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。

🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

こちらもよろしくお願い致します💕


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。