見出し画像

noteマルシェ最新情報とあなたへ協力お願いします💖

👆最近noteマルシェ記事を更新した方


noteマルシェ参加人数60人に!中森さんより

noteマルシェとは


めるママっくすのnoteマルシェへの取り組み



アドバンスカラーセラピーの師匠が2人います。
一人目は、開発者で代表の「荒岡真由美先生」
1nd、2st、子供用アドバンスカラーセラピーは、荒岡先生にご指導いただきました。

2人目は、年上の友達の「まちこティーチャー」です。
まちこティーチャーとは、家が近く、12日に、アドバンスカラーセラピーがきちんとできてるか、どこを改善したらいいかご指導いただきました。

最近カラーセラピーの練習をさぼり気味だったので、お友達とはいえまちこティーチャーにみてもらうのに緊張してしまいました。

課題
①笑顔
②相手を安心させる雰囲気つくり
③脚本をつくる(リハーサルをする)
④正しい手順でセラピーを行う

あと数日でなんとか仕上げていきます。

あなたへのお願い🙏

22日まであと少し、
noteマルシェを盛り上げたいんです。

22日までに、興味がある、参加したいnoteマルシェの出店内容や出店者についてご紹介していただきたいのです。

記事を書いてくださり、コメントに記事の題名、URLを書き込んでくださった方に、お礼をさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。