見出し画像

noteマルシェの感想 2021年11月

2021年11月7日夜noteマルシェに参加しました。

私のブースは、8時30分から20分間でした。

ごとーさんのブースに最初に遊びに行きました。


ごとーさんの占い

何人かすでにおられました。人気ですね。

最初に私と息子を占ってもらいました。

タロットカード占いですが、私たちの子と見えてるんですかってほど当たっていました。

ごとーさんのアドバイス👇

(めるママ)

謙虚に俯瞰してみるようにする。

(息子)

勤勉に人を導く。

自分の力を自分だけでなく他人にも使う。

受験生なので、どこを勉強したらいいかアドバイスいただきました。

(娘)

芯が強い 運動向いてる おてんば 指挟まれないよう注意!

身近な幸せをあきらめない!最後まで粘り強く!


親子3人も占っていただきありがとうございました。



かわほりさんのタロット占い

ステキな女性でした。

ギフトショップをされているんですね。


(いただいたアドバイス)

人とのコミニケーションで悩んでいる。

目標の見直し、小目標の設定、何かを終わらせ空いた時間を再スタートさせる。

noteでは、自分の楽しいことをもっと発信していくといい。


かわほりさん、ありがとうございました。


かずねえさんと雑談

noteもまだ拝見せずに、いきなりお邪魔しました。

食べ歩きのInstagram発信をされているそうで、早速フォローさせていただきました。

食べ物の写真がいつもおいしそうです。


かずねえさん、ありがとうございました。

はるままさんのイラスト講座

高校生の時、同人誌をかいていたプチオタクの私。

デジ絵に興味津々でした。

目をかなりアップにして色塗りをされているところを拝見しました。

アップにして丁寧に色塗りすることで、細かい表情が書けるんだなとまなびました。

はるままさん、ありがとうございました。

あゆさんのkindle相談

あゆさんにお願いすれば、いいkindle出版ができると確信しました。

熱い想いを聴きました。

次のkindle本は、あゆさんにお願いします。


あゆさん、ありがとうございました。


改善紳士さんと雑談

最後に伺いました。

「改善したい」って言っていただきました。

私のお仕事ページちょっとだけ改善してみました。


改善紳士さん、ありがとうございました。


マイブース

miwaさんが激励に来てくださったあと、来場者0人でした。

次回は、違うスタイルも考えています。


ないとさん、中森さん、ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

twitter

Instagram(アドバンスカラーセラピー中心)

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

🌸kindle出版した本🌸

ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える
最幸の婚約・結婚指輪の選び方
~押さえておきたいポイント紹介~


こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。