見出し画像

高校球児の宝 甲子園の土

■メルカリで売れてるおもしろ商品 No.5

こんにちは!メル神です!

今まさに高校野球が盛り上がっていて熱いですよね!

甲子園で負けると、甲子園の土を持って帰る習慣がありますよね!

すごく貴重だからうらやましいなあと思っていましたが、

なんとメルカリでも手に入れることができるそうです!

結構な量が便に入れられて結構な金額で売れていますね!

まさにこの今の季節だからこそこの金額で売れているのかもしれません!

ツイッターではこんな投稿もありました!

包み方がリアルですね!

見ていると、商品化された甲子園の土も売れていましたが、やっぱりこのリアルっぽい便に入ったもの方が売れていますね!

かなりの量が売れているので、是非メルカリ内で検索してみてくださいね!

甲子園 土」で検索して、詳細の売り切れにチェックを入れると上記のような感じで出てきます!

一つ注意点をあげるなら、偽物にだまされないように注意してね!ってとこですね!

もしかしたらそういうのもあるかもしれないのでね!

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!


メル神学園 校長  メル神


メル神学園公式LINE@


※少しでもおもしろいなって感じて頂いた方は、励みになりますので、いいねやフォロー、シェアをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?