1日1食ダイエット再開。

はじめまして、マートン です。

数ヶ月後に健康診断があるので、それに向けて1日1食ダイエットします。

実は以前、YouTube1日1食ダイエットの経過を毎日投稿していました。

しかし、動画編集をする時間が無くなり1日1食ダイエットの動画を投稿できなくなりました。

動画投稿を止めてからしばらくは1日1食していましたが、次第に1日に2食、3食と食べる量が増え、間食も10時と3時にきっちり食べる始末。

体重も半年前に健康診断で測ったっきり(もちろん増えました)。

着実に体重が増えているので、将来はデブ中年ですww

それは流石に嫌なので、noteを使ってダイエットして行こうと思います。

明日から毎日、1日1食の経過を投稿していきます。

ダイエットルールは以下の通りです。

【ルール】

・1日1食は仕事の日だけ

・食事は晩ご飯だけ

・お茶、水、ガムは食事としてカウントしない

・1食あたりのカロリー・量の制限は無い(好きなだけ食べて良い)

・間食NG

・仕事が休みの日は、ダイエットもお休み。

1日1食を投稿していたチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCRqB1-gZL9ycdFzYjRCesyA





サポート頂けたら、 そのサポート代で健康に良いとされている物を購入し、本当に効果があるのか試して noteで報告します。