見出し画像

Twitterの影響力すごい!「#美白垢」で話題のリプライセル・サンバリア100

ここ半年、ますますTwitterの影響力感じてます。「#美容垢」「#美白垢」「#コスメ好きさんと繋がりたい」のハッシュタグをチェックすれば、話題の美容情報が簡単にチェックできる時代に。

私もFacebook離れし、Twitterユーザーに戻りました。Instagramは、旅やキレイに写真が撮れた時に使う。昔は、個人情報が気になり非公開にしていたけど、自分が発信する内容に共感をもってもらいたい内容もでてきたため、公開に。と使い分けをしているのですが、Twitterが最近また面白い、出会いたい人に出会える場として使用頻度が増えているわけです。

そこで、出会った美白アイテムに感謝しているので、レポと合わせて紹介したいと思います。決して回し者ではありません(笑)

<紹介したいアイテムは2品>

ハブラーの間では、毎月買う、すぐ欠品するのでまとめ買いする人続出の「LypriCel, リポソームビタミンC

長年のサプリメント愛用者の私が、納得して継続購入するわけは、やはり効果実感が高いこと。

**<効果>

①ニキビができなくなったこと
②毛穴が小さくなったこと
③肌にハリがでてきたこと
④法令線が薄くなったこと
⑤朝シャキッと起きれること
⑥疲れにくくなったこと

美容効果として一番感じていることは、美白と頬周辺のハリ感。
**

学生時代、ニキビに悩まされ続け、治療やサプリメントに投資した額も100万円以上。その時に、ビタミンCとピルによるホルモン治療(※)で今ではニキビ跡一つもない状態まで、持っていけたのですが・・・やはり年齢と共に、口回りのもたつき、目回りの小じわ、シミなどが気になりはじめ。。。
そんな時に、Twitterで見つけた「リプライセル」。

池袋ささき皮膚科サンシャイン山口クリニック この2か所で完璧に治しました。ニキビ治療レポートは後日書きます。

クチコミTwitter上にはマズイ等の声がかなり多く書かれていますが・・・
効果は確か。

飲み方も色々試した結果、水か白湯にリプライセルを絞って息を止めて飲む(笑)が一番良いかなと思っています。最近は、慣れてしまい、口の中に絞ってそのままお水をゴクリ、、、慣れってある意味怖いw

ヤクルトにいれたり、コーヒーに入れたりと飲み方色々試されている方が多いようですが、油溶性ビタミンCは糖分に弱いので、一番効率よく体内に吸収させるためには、空腹時にお水などと一緒に飲むこと。

リプライセルは、老化を感じている人、ダイエットをしている人、風邪をひきやすい人、アウトドアが好きな人におすすめです。

そして、もう一つTwitter上で話題になり入手困難になっているアイテムが「サンバリア100」、 紫外線から肌を守る日傘です。

この日傘です。

お値段も1万円以上するので、決してお安くないですが、効果は抜群。傘の下にいると温度が5~6℃下がった?と思うほど、紫外線から肌を守ってくれているのわかります。

使った人が口コミやTwitter上で話題にするものだから、数年前は普通に買えたのになかなか手に入らないアイテムに。

買えなくなるから話題にしないで!と言いたいけど・・・本当に肌がきれいな人はみんな使っているのは事実だから、

日傘でおすすめある?と聞かれるとつい答えてしまう(笑)

まだ、買えない。今年の夏が終わる前までに1本だけでもいいから手に入れたい。サンバリア様、どうか量産してくれますように。。。☆彡

今後も話題のアイテムや効果実感したアイテムを随時レポートしてきます。お付き合いいただけたら幸いです。

歩くアットコスメより
Top Image: Conner Baker via Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?