見出し画像

3月27日(水)MY happy

小さな幸せ(自己満足)の発見を記録に残せば
ちっぽけな喜びを思い出して幸せがループ
すると考え今日からコメントを残そうと
思った我ながらナイスな案😊

発見1
思えば朝のプール🏊から呼吸する時
バタ足キックがスムーズに蹴れていた✨
普段から腹筋運動している効果が出てました。
何より泳いでいるプールの中で感覚を確認出来るほど余裕も出てきていて2倍の発見。

発見2
無添加生活1ヶ月が経ちコンビニに立ち寄らなくなった。
ある人に出会ったおかげだよ😊
偶然は必然的。
思えばそうなる、、話が脱線しました。
おかげでPayPay利用率激減。
食のありがたみがわかるようになったのも無添加
生活になってから、食べ物を味わうようになり
チートという言葉を盾に爆食が全く要らなくなった。

発見3
トレーニングにお越しになる男性ゲスト様から
今日のトレーニングは今までと違って
効いてる部位に意識できている💪
満面の笑みを頂きました。
2ヶ月で6キロ減✨
一緒に立てたプランニング通り
来月からは週1にして
いよいよ自立してトレーニングできるようお手伝いがスタートする!

チャレンジできるチャンスはみんなある。
気づくかどうかは別として。
チャレンジして失敗した分
良いと思うか
ダメだと思うか
私はどちらも必要な感情だと思います。
私はどちらかと言えば
過ぎたことは教訓でプラスに捉える方なんです

今日も幸せを発見💡
明日もノートに書き留めます。

皆さん良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?