見出し画像

【お知らせ】メンバーシップ始めてみます。さてどうなることやら

了解しました。以下にカジュアルな説明を、詳細を含めて書き直しました。

。。。。


(あ、やべ)

(ちゃっとジーちゃんに頼ってるのバレる)---



こんにちは!!


小鳥山シンジです。

この度、Noteで人数限定のメンバーシップを始めることにしました。


月額600円で、

以下のようなコンテンツをお届けします:

- **SNS運用の裏話**:

どのようにしてフォロワーを増やすのか、効果的な投稿
のタイミングや内容など、私が実践しているマーケティングのコツをお伝えします。

実際に成功したキャンペーンの裏話や、試行錯誤のエピソードもシェアします。

- **公開しなかった作詞や小説**

これまで日の目を見なかった作品を特別に公開します。未完成の作詞や、書きかけの小説、ボツになったアイデアなど、クリエイティブ

なプロセスの裏側をお見せします。どんな思いで書いたのか、背景にあるストーリーも一緒にお楽しみください。

- **私の近況報告**:


普段の生活や仕事の進捗、

新たなチャレンジ
など、私の最近の出来事をお伝えします。ちょっとした日常のエピソードや、今考えていることなど、気軽な感じでお話しします。




このメンバーシップは特に次のような方におすすめです:

- マーケティングを学びたい人
- 小鳥山シンジの内側を知りたい人
- コーヒー代を奢りたい人

ぜひ、


ご気軽に参加してみてください。


何卒よろしくお願いします!




ではまた、



小鳥山シンジ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?