見出し画像

パンボのライブに行ってきた!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)🫶🫶🫶

久しぶりの投稿です!🙏

前回の日記から随分と時が経ってしまいました笑

その間になんと!
友達から少年ファンタジーというサバ番をおすすめされて、どハマりし、、、
デビューしたfantasyboysにゾッコン中という状況です😂💖

まず最初に、
今日書くことは2023.10.21(土)の出来事です。笑
もうすぐ1ヶ月経とうとしているにも関わらず未だ余韻でいっぱいいっぱいなので、今日はfantasyboysへの想いを綴っていこうと思います✍️💭(ただ眠れない。。)

彼らがデビューしてからのライブは初めてですが、実は7月にあったイルコンにも行ってて今回は2回目でした\(^o^)/

前回同様、1部2部制で今回は2部に参戦💁‍♀️✨

そして!!!!
今回はFC先行のお陰なのかまさかの席が2列目という奇跡🙈🙈💘
チケットでは5って書いてたから5列目か〜(いやそれでも近くてやばい)ちょうど目が合いそうな位置かも〜なんて軽く思ってたら
会場入って席に座ってみたら、いやこれバチくそ目合うやん!!!!!!って心臓ドキドキで😂笑

もうそっからは覚えてない、と言っても過言ではないくらい幸せで、時間がゆっくり過ぎていったような…あっという間だったような…🥹

(多分)目が合った👀(と思いたい。。)

もう、目かっぴらいてメンバー全員を目で追ってた😂

やっぱり、特に推しのソンミンは本当に本当に輝いて見えて、あんなに近くにいることがすっごい幸せで奇跡だなあと…😭
今回ソンミン、白髪?金髪?だったし衣装チェンジで制服になった時ブレザー着てなくて白シャツだったからもうなんか光にも当たってるし肌も白いしで神々しかった😂💖💖

20代の運、使い果たしたよね絶対🤔(笑)
あと4年もあるんですけども🥶

そしてそして、ウソクも近くてケイダンも可愛くて、ソウルも自己紹介通り天使だった👼🏻

ハンビンの歌声は本当にヤバい、とにかくヤバい

ミンソは前回より日本語が上手になってて凄いなあって😌(誰目線)

メンバーみんな可愛いけどリンチの可愛さはまたなんか違う可愛さでとにかく可愛すぎる(笑)

ヒカリが最近きているんだよなあ、、ヒカリの魅力に最近更に気づいて沼りかけ

ヒカルは仕切る力とかコメント力すご、って毎度思う

ひかりんちーも好きなんだけど、カリカルで居るの見るとほっこりしちゃう🥹🫶

ギュレヒョンテってファンサすご!!!となりました🫣
もちろんみんなすごかったけどこの2人はズバ抜けて凄かった
ヒョンテ大人っぽい、、ほんとに15歳?(あれ14歳だっけ)


そんでもっとビックリさせられたのが、ベテルギウス!!!🌠
彼らの歌も大好きなんだけど、彼らがまさかの優里のベテルギウスを歌ったのはマジでびっくりした😭感激😭
歌うま過ぎだろ(T . T)もう、、

スタンドマイク自体久しぶりに見たし、何かの歌をバラード調で歌うんかな?とか思いながら見てたらまさかの。💘

REALLY REALLYでの出来事で胸も頭もいっぱいになってて大好きなスペースマン、セミファイナル曲聞けて、からのベテルギウスはヤバかった〜

前日に見たYouTubeでウソクが優里のドライフラワーが十八番って言ってて
そのドライフラワーもめちゃウマで胸キュン案件だったから更なるヤバさがマシマシだった🥹💘💘

今までバンドのライブとかフェスしか行ったことなかったし、K-POP自体初めて推すようになったけど、ほんとにほんとにほんとに楽しい!🫶

12月のアンコールライブも行きたくて行きたくて行きたくて、何度も飛行機のサイト見たけども。。(T ^ T)
今回は我慢、、
次までに絶対お金貯める。。😭

そんでまた4人でライブに行きたいっᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓

それと韓国語ももっと勉強して絶対に韓国行く💪🇰🇷っていう目標が出来たー!

何度も言うけど推しが出来てから楽しいし良いことだらけ◎
まだまだ語りたいけど止まらないのでここら辺で(・・;)

ただただ、抑えきれない感情をつらつらと書いただけのライブレポ(?)でしたが🫠

今回は少年ファンタジーにてハマったfantasyboysについての日記でした!📔


おやすみなさい⭐(もう明け方…)

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?