見出し画像

自己紹介【高校生になりました】

プロフィール

こんにちは。

メロンという名前でnoteをやっている者です。

今年の春から高校生になりました。

中高一貫校に通っており、部活はバドミントン部です。

バドミントンはかれこれもうすぐ10年目になります。

結構引っ越すので所在地とかは無いです。

趣味とか内面的な事

まずは趣味から。

主に次の三つです。

  • YOASOBIの曲を聞くこと

  • アニメ観賞

  • YouTubeを見ること

音楽については、YOASOBI以外はほとんど聞かないですね。

ちょっと世界が小さすぎると自分でも思います。笑

アニメの中で特に好きなのは、「探偵はもう、死んでいる」と「かぐや様は告らせたい」です。

かぐや様に関しては今年の春から三期が始まりましたね。

YouTubeで主にみるジャンルは、ゲーム実況です。

ゲームはゲームでもfpsというよりはフリーゲームとかが好きです。

(被虐のノエルや殺戮の天使、アルネの事件簿など)

↓アニメやゲームについての記事まとめ

苦手なこと、欠点

ズバリ、人と話すこと。

もともとコミュニケーションを取ることは苦手だったのですが、オンライン授業の期間のせいでそれが更に加速してしまい、

ほぼコミュ障がカンスト状態になってしまいました。

特に大人数で会話したり、話し合う時。

必要最低限の会話すら怪しいです。

でも、なぜか二人とかの少人数なら全然いけるんですよね。笑

↓僕のコミュ障が良くわかる記事

noteでは何がしたいのか

まず、何で僕がnoteを始めたのかについて説明します。

ズバリ、暇だったからです。

ただ淡々と毎日を過ごすのも嫌だったので、自分から発信してみたくなったのです。

そこで見つけたのがnote。

簡単に記事を作れるし、テキスト以外にも様々な発信方法があるのがとても魅力的に感じました。

(↑まだテキストとつぶやき以外使ったことが無いですが)

noteでは、学生のリアルを伝えたい。

具体的には、身の回りで起こっていることや趣味について等です。

これからは、模試とかの結果も晒していくつもりです。

引き続きよろしく

普通に学校がある日は最低2日に1回、夏休みとかの期間は毎日更新する予定です。

いつも僕の記事にスキやコメントをしてくださり本当にありがとうございます。

モチベーションがめちゃくちゃ上がるので、これからもよろしくお願いします。

余談

上記の記事は、僕が中学生のころに書いた自己紹介で、記念すべき(?)初投稿になります。

まだ右も左も分からない状態で書いたので、(いや今も)現在とはちょっと文章が少なくて、雰囲気も違うと思います。

時間があれば、是非覗いてみてくださいね!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?