見出し画像

3.21㊗️アウトドアイベントつながろっONE LOVEの詳細が決まりだしましたよ🐬


イベントを一緒に盛り上げていただけるメンバーも集結し決まり次第イベントInstagramページに UPし始めております。

ワタシの周りには
日頃から好き!を追求し、
ワクワクでごきげんを共有&共感できる仲間達がいますっ♡

Instagramみてね!

また今回システム面でサポートしてくれる
方々をご紹介

私のホームページ作成からsns運営のアドバイスサポートをしていただいてる
桑野奈美ちゃん(小川奈美)男の子二人のママさんしながら
広告関係、スタイル、癒しのお手伝いをされてます。標準光パーソナルカラーリスト、バースデープランナー、スキューバダイバー🐬仲間です♡


そしてこのイベントのシステムのサポートをしてくれてるのは
いとかおオーナーさんの1人
糸島企画の前原で育ち糸島に暮らす、落合裕太さん!


2015年7月に開業。
ホームページ制作を主としたIT分野の事業と、初心者向けの麻雀講習・イベントを主とした地域コミュニティ分野の事業の2本柱で進められてます。

落合さんオリジナルの
革本ちゃんブースもお楽しみに✨

糸島企画ホームページ



イベントでワイワイ
ワクワク♡一体感をだすなら!
やっぱりコレ

イベントTシャツも作ることになりました♪
デザイン担当は久原大河(くはらたいが)画伯✨

画伯の作品のBIGイベント
2022.2.27(sun)
博多ブルースフェスティバルも前売り必要な方は久我までDM下さいっ



周船寺にあるタリラリというBARで出逢った大河画伯の色彩と作品にワタシは惚れてしまい
家族や地域の方々や音楽を愛する画伯の作品はむちゃむちゃ愛+ユーモアが溢れてます。

博多ブルースフェスティバルのhp

https://cusite.wixsite.com/hakatabluesfes?fbclid=IwAR28RB7CRT6hTJwCozDbr5K13ZgckVOw11LOdv3xEGV7ziFNAtkZqfIbLfA

久原大河(くはらたいが)画伯
1973年佐賀生れ。
1999年頃から東京でイラスト、デザインなどの仕事を始め、 CDジャケット、イベントポスター、本の装丁など、趣味の延長のようないい加減な仕事をを続けてはや20年以上、2011年震災後に東京から福岡に疎開し今に至る。

わたくしイベント主催の
前世🐬の久我麻美(クガアサミ)🐬


家族、海、自然に囲まれる生活を出来るだけ意識して
現在高3.高2の年子男子の母ちゃん業シングルマザー(現在元夫さんはありがたい存在)+
フロテッタを活用したフローティングセラピー
+マクロビ酵素ファスティングインストラクター
+季令シリーズ正規卸し代理店を
させていただきながら毎日陸上で
ありがたいことに更年障害と上手く付き合いながら生活できております。

元マウンテンバイクレーサー、
元企画デザイン、イベント企画、
商品開発、営業
元スキューバダイビングインストラクター
元スポーツ卸し専門ショップスタッフ、アパレル、スポーツクラブ物販フロント
を経験し
ムダに体力と好奇心があり
ワクワクする事に過集中しがちなアラフィフですが
時代にあった接客方法や販売方法の探求はずっと続けてます。

自然界と人bondアーティスト
呼吸と心と腸を『整える』
『自律神経を整える』
イベント仕掛け人🧜‍♀️
今を感じ感謝デス♡💙♡

よろしくお願いします。

……………………

オミクロンの報道はあるものの三密を避けてマスク(感染対策エチケットの着用)
ももちろん感染対策準備も整えます✨

ご協力もよろしくお願いします。

自然の中で思いっきり呼吸して
空気の気持ちいい場所で
笑って免疫力あげて自分を満たしてあげて🐬

コロナの不安なんてふっとばそ!!

すべては自分が受け取って
思ったとおりになる!

だったら ワクワク楽しみにフォーカス(焦点)あつめて今、自分にしてあげられることをやっちゃお〜✨

#ONE  LOVE
#つながろ
#2022 .3.21㊗️
#スンミLIVE
#くらげ連合さんビーチクリーン
#いとかお本読み聞かせ
#シンギングボウル
#呼吸のワーク
#テントサウナ ✖️フロテッタ
#自律神経を整える
#デジタルデトックス
#免疫力アップ
#カラドマリビレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?