見出し画像

「障害者と性」さらにその先の話。

以前にも障害者の性について書いたのですが今回はその時書いた内容からさらに掘り下げて話をしていきたいと思います。

そして障害者の性については前回と今回で今の私が書ける全てとなります。

自分が今までかなり悩んできたこと。
そして今一番発信したい話題だということ。
全力で書きますので読んで頂けると幸いです。

今回もプライベートのかなり深い部分なのでこの先有料となります。

そして前回よりもかなりストレートな性表現で書きますので苦手な方は読む事をおすすめしません。今回ばかりは言葉や想いも強いのでもしかしたら不快になる方もいるかもしれません。そこらへんをご了承ください。

自分の体が全く動かない事や身体がとても弱い事、そこから出てくる性の悩みは今までもこれからも続きます。

今思ってる事と実際に経験した事を全て書いていきます。

それでは始まります。

ここから先は

1,645字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?