見出し画像

「障害者の性」心が生きる意味。

私は重度身体障害者です。
私はずっと悩み続けてきた事があります。

それは「性について」です。
学生時代から関心が強く、当事者として悩みもずっとありました。

悩みや葛藤については以前自身のYouTubeチャンネルにて話しているのでそちらを見て頂けたらと思います。

今回お話しする事

では今回なにをお話ししたいかというと
一人暮らしを始めて性の悩みをどう解決したか。またその中でどんな方と出会いどんな出来事があったかを赤裸々に書いていきたいと思います。イメージとしては動画の続きの結果報告だと思っていただけたらと思います。

(正直僕は数年前にこの情報が欲しかったです…笑)

なかなかこの話題については調べても深くは情報を手に入れにくいし当事者として発信してる人も少ない。

なので自分が発信していこうと思います。

※今回はかなりセンシティブな内容となります。使われる言葉もストレートな性表現を含むものもあります。苦手な方はここで読むのをストップされるのをおすすめします。

なお私自身のかなりプライベートな部分になるので今回はここから先が有料になるのと前回より少し高めに設定してあります。

その辺をご了承頂けたらと思います。

ここから先は

2,793字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?