見出し画像

【動画】電車のライトは‥前方を照らす目的ではなかった!

元運転士だからわかる!動画の第二弾です!

クオリティは低いのですが
作り始めると何となく面白いですね!
ある意味文章を作るよりも動画はわかりやすいですね。
多くの人にYouTubeがウケるのはわかる気がします。

今回は動画の第二弾です。
皆さんは知ってますか?というお話を
動画にしています。

さて、今回のお話はこちら!
意外な意味が込められている事をお伝えします。

電車のライトは‥前方を照らす目的ではなかった!

電車の前面にはライトがついています。
それが一体何なのか、解説をしています。
よろしければぜひご視聴ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?