新作シール/マステとおすそ分け

画像1 先日(https://note.com/mericanadesico/n/nb3c389c09855?magazine_key=m8d8bac046f8c)からの続きです。 自分と、文通相手の方々用に注文していた新作シールと新作マステが、全て無事に届きましたっ!! ズラ~リ!! それでは、1つずつ見て行きましょう!
画像2 新作シールは何種類かあって、ほとんどの種類を買いました。 まずは、貝殻のシールと、海の生き物シールです! 水彩画になっていて、綺麗ですね! 以前のわたしなら、こういうテイストのシールには絶対に手を出しませんでした。 人の好みは変わるモノなのだなと実感しております。
画像3 カクテルのシールと、トロピカルな葉っぱのシールです。 どちらもオシャレですな。 さっきの海の生き物のシールもですが、このトロピカルな葉っぱシールも、お絵描きにも使えそうですね。
画像4 またまたトロピカルなシールですが、今度は葉っぱだけでなく、ハイビスカスやプルメリアなどのお花のシールです。 あとは蝶々さん! どちらも綺麗ですねぇ~! ハイビスカスのは、これからの季節、たくさん使えそうな予感。 蝶々はいつでも使えますね。 個人的には、蝶だけにして欲しかったな… お花とセットではなくて。
画像5 キラキラの星シールは、自分用に2枚(合計で4シート分)買いました。 星のシールだけ、お値段が他のシールよりも高かった…。 右の箔押しされたアイスのシールは1枚しか買っておりません。 それを見た瞬間、とある文通相手様が頭にパッと浮かんだので、その人にプレゼントする為に買ったからです。 気に入ってもらえると良いな! コレらのシールは、日本へお引っ越ししてからおすそ分けしようと考えております。 アメリカからおすそ分け出来る、最後の(多分)アメリカンな品でございます。
画像6 マステも色々と届きましたー! もう1セットあるのですが、面白い柄ではあっても、特に写真映えはしませんので、あえて撮りませんでした。 どれもオンライン限定のマステで、ワザワザお店まで行っても手に入らないという謎の商売スタイルです。 お店では売れない理由でもあるのでしょうか…。 正直、オンライン限定とか、お店のみの限定品とかにしないで欲しいのですよね… 買う側の面倒と手間をお考え頂きたい。
画像7 おおっ! 心配していた『巻きの少なさ』ですが、タップリあるじゃん!! でもそれは左側の箱のマステのみで、右側の華やかなマステのセットは、ちょっと巻きが少な目でした。 オマケに左側の箱のマステには、マステカッターがオマケで付いて来ます! わたしは特に使わないと思いますが、あれば便利なのでしょうね。 という訳で、『メリカさん! そのシール/マステ、あたくしに分けておくんなまし!』という方がいらっしゃいましたら、事前にお知らせ頂かないと、ランダムで届く上に、いつになるかも分かりません。 宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。