フランスパンで手首を休めようぜ!

画像1 今日は、皆様にオススメしたい面白グッズがあり、この記事を作成しました! 見て見て~!! 米アマゾンから注文していたフランスパンが届きました!! ちゃんと袋に入っているのが良いですね…本当はパンじゃないのに(笑)。
画像2 実はコレ、キーボード用のリスト・レスト(手首を置く為の枕みたいなヤツ)なのです!! キーボード用のマウス・パッド的な、フカフカの柔らかいアレ! どう見てもフランスパンですね! わはは~! こんなアホな商品を喜んで買うの、わたしだけかもしれませんが(笑)。
画像3 本物のフランスパンのような見た目ですが、本物のフランスパンと違って硬くありません。 フニャンフニャンのヘニョンへニョンです。 手で持つとプランプランする、生のちくわのようです。 シリコンでは無さそうですが、指で押すと、フカフカですし、弾力があります。 気持ちの良い手触りと質感です! 右側のオカリンも『フゥ~ハハハハハッ! コレが運命石の扉の選択だ!』と、大喜びのご様子! そう…わたしがコレを手にした事により、世界線が少し変動したのかもしれません。
画像4 フランスパンの裏側。 裏側も手が抜かれる事なく、なんか美味しそうに着色されてあります! 素敵なキツネ色の商品です♪ ちょっとキーボードとの高さの段差があり、慣れるまで時間が掛かりそうですが、もし使い難かったら、人様にネイルをする時用のリスト・レストにも出来そうですので、ノー・プロブレム!! PC用にも、ネイル用にも出来る、優れモノだとわたしは思います!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。