見出し画像

KAMIO JAPANさんの抽選プレゼントが当たったよ!

今朝は、日本での初の歯医者さんに、心を傷付けられましたが…:

…なんと、その後、お家に帰って来た直後に、良い事がありましたよ!
わたしの傷付いた心は、KAMIO JAPANさんによって救われました!

わたしが少し前に公開した記事を、覚えていらっしゃいますでしょうか?
コレです、KAMIO JAPANさん宛てに、お便りを出していたのです。

商品を買って、お便りを出すと、抽選でプレゼントが当たるかもね、
という企画が進行中のようなのですが、わたしはプレゼント目当てでは
なく(もちろん、当たればうれしいですが)、ただ単にKAMIO JAPANさんに
感謝の気持ちをお伝えしたかったので、お便りを出していたのです。

あれから数週間が経ちましたが、なんと、プレゼントが当たったのです!
え~~、スゴイっ!! 日本に来てからの、初の抽選で、初の当たりですよ!

歯医者さんから帰って来て、傷付けられた事をブーブー文句たれていた中、
すんごくデッカイ(そして重い)封筒の荷物が届きました。

昨日、お友達がプレゼントを贈って下さったと言っていたので、
最初はそれかと思ったのですが、差出人がKAMIO JAPANさんでした!

こんな感じに、クリアな袋に色んなプレゼントが入って、届きました!
わあ~、スゴイ! 何が入っているんだろう?! 早速、開けてみます!!

KAMIO JAPANさん、どうもありがとう~!

あっ! コレ、知ってる~!!
リップ・グロスみたいな入れ物に入った、フィルム付箋!!

最近、試しに行ってみたばかりの『イオンモール』にある文房具屋さんで、
同じ系統の商品を見かけており、気になっていた商品です。

もったいなくって、まだ開封はしておりませんが…。
中は、どんな感じにくっついている付箋なのだろう? ワクワク!
フィルム付箋だから、半透明なのでしょうね。 素敵!

お次は、小さ目のメモ帳~!
なんと、2冊も入っておりました。 わお~!!

どちらのメモ帳も、中の紙の種類は、2~3種類ほど入っておりました。
どっちもオシャレで可愛い~!!

わたしがこの前、KAMIO JAPANさんにお送りしたお便りの中で、
『文通相手さん達にも、紙をおすそ分けしているよ!』って書いたから、
メモ帳を選んでお送りして下さったのでしょうか?! 優しいお気遣い~!

なんと、レターセットまで入っておりましたよ! しかも2種類も!!
こんなにいっぱい、良いんですかい?!

わたしが、お便りの中で、文通している事を書いたから、もしかして、
このレターセットをお送り下さったのでしょうか?! 優し過ぎるだろ~!!

しかも、どちらもセンスが良い色遣いとデザイン…!!
右のは可愛いし、左のは綺麗でお上品だぁーっ!!

レターセットの裏側です。
どうやら5種類も、便箋と封筒が、中に入っているようです!

バラエティーがスゴイな!
『オシャレな文房具類をお創りになる会社』とは認識していたけど、
まさか、ココまで細かくこだわっていらっしゃるとは…!! 感動の嵐!

ノ、ノートまで入っておりましたよ!!
こんなにたくさん頂戴させて頂いて……恐縮ですよ!!

しかも、カバーが、わたしの大好きな鳥ちゃんの絵~!!
やったね! 可愛い―っ!

中は、こんな感じの、日本ではスタンダードなノートです。
サイズはB5サイズです。

わーい、ノートは大好きで、集めまくっているのですよ!
いつか使う日まで、ちゃんと本棚に、大切に仕舞っておきます!

しかもプレゼントが入っていた、外側の封筒(住所とか書いてある方)を
良く見てみると、『23日までにはお届け!』みたいな事が印刷されて
ありましたが、まさか、クリスマスに間に合わせて下さった…?!

いや、間に合わせるというよりは、合わせて下さったのだろうか?
今月はクリスマスがあるので、ちょうどそれに合わせた的な?

どちらにせよ、素晴らしいクリスマス・プレゼントとなりました。
歯医者さんに傷付けられた心も、コレで大分、回復致しました…!

KAMIO JAPANさん、どうもありがとう!!
見ていますかー?! 見ていなくっても、どうもありがとう~!!

頂戴させて頂いたプレゼントは、お便りに書きました通り、
今後の創作に使ったり、1人で眺めて『うふふっ!』ってニンマリしたり、
文通相手さん達におすそ分けしたりして、大切に使わせて頂きます!

おかげ様で、心が温かなクリスマスになりそうです。
どうもありがとうございます!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。