見出し画像

1年間に思いを馳せて~NiziUリオさん~

このノートは、2022年2月から2023年1月までのNiziUリオさん🐥の活躍に思いを馳せようと筆を執りました。
RIOさんの1年間を振り返っていきましょう。本当に素敵でした。☺️

※リオさんの愛称、「パイセン」を多用しております。ご理解をお願い致します。

『春』

TRYパイセン🔥

昨年2月3月は毎週といっていいほど動画コンテンツが配信され金曜日20時が楽しみで仕方ありませんでした…🌈

そんな中配信されたのが「NiziuU TRY」🔥🌈

今回のチームは『NINAの助手』!!💙
助手らしいです、ネーミングに味があるというかおしゃれというかセンス。

頑張ろう!とパイセン。
このポーズ結構好きすぎる、、めんこいウルトラマン🐥🌈

早速取り掛かるNINAの助手。
自分たちを表現したいっていう発想はなかなか出てこんと思う。
私たちみたいにしたいって思い出せるのもいいよね☺️

めっちゃ楽しんでるわ(笑)
ツボってるパイセン好きっす!

いや、羊気になるなぁ!!(笑)🐏

一生懸命やね、、

羊の位置はこれで決まり!

めちゃめちゃ可愛い。
カラフルでNiziU表現やな。パイセンのメンカラも入ってます!💎🌈

次のチームに作業を託すパイセン。
色々可愛いのよなぁカメラ目線!

次はキャンドル作りー🕯️
早くも完成したけども?

自分のキャンドルが立たない😂

ファイティン!ファイティン!
細かいところまで頑張るパイセンが素敵🥰

出来上がったキャンドル
タイトル「自分らしく」
パイセン。ここまでの経緯とか考えると一貫して自分を大切にしてる。
自分をアピールするって簡単なようで難しいけどそれをできるってまた素敵よな、、(訳:可愛い)

ミイヒが、、リオこれしたんやない?と質問

バッチリ正解🥳
リオミイなんよ。良い姉妹よな!🐥🐇

アニメチックなデザインめんこい。😁
夢カワイイ!!(私は覚えたてですはい)

最後は率先してメンバー全員をを褒めるパイセン。😊
そういうところ本当に素敵っす!パイセン!🥳

ASOBOパイセン

突如エイプリルフールからのカムバ予告から12日後
『ASOBO』がデジタルリリースされました!!🥳🧙

その時の衝撃は驚きと怒涛の情報公開でワクワクした思い出ですねぇ

パイセンの活躍振りかえりましょ❗

VSクマだとぅ(メキハピとの対比とか考察する限界ヲタク)🐻🆚🐥

強い(必殺技のエフェクト可愛いいいい)🌈

そしてこのおくちである😚

ダンス、パイセンはカメラに対してまっすぐお顔を向けててシルエット綺麗すぎる💃

ここのパイセン完璧すぎる!カッコいい!

無邪気に笑う君が好き、仲良く笑ってるなぁ☺️

片足立ちのシルエットなんでこんなにきれいなんやろ。スゴカワイイ💃🐥

乙女パイセン。目がキラキラなんよ(好き)(ニット)…🥺

この子恋しちゃってるの!?みたいな演技めちゃめちゃ上手すぎ可愛すぎる…🥺

ニナ登場パイセン!めっちゃ幸せそうやん。ニコニコ!

からの大人な表情堪りません!!😌

からのカワイイは情緒不安定のクマズ尊いカワイイ🐻💎🤍

We can glowパイセンのこの表情。。目力最高やん惚れます。🥰

一挙手一投足で表情が変わります。

大人っぽい表情が最高。

からのリオリク花火楽しんでて無茶苦茶可愛いのよ💎💛
パイセンの魅力全部詰まってる、笑顔が本当に良い!

『ASOBO』最高。
凛としたパイセン。めんこい(可愛い)パイセン。🐥🧙‍♀️
素敵な一面が見れるMVありがとうございます。🙇‍♂️🌈



『夏』

夏、、3rdシングル、初単独ツアー、最高の思い出しかありませんでしたねぇ😆

CLAP CLAP  a-haパイセン

CLAP CLAP、しょっぱなパイセン、凛々しい…🥺

みんなでウェーブする振り付けカメラ目線を外しててなんかめっちゃ好き!🌊

からのバチバチにカッコいい、膝と首の傾きが超綺麗✨

表情素敵すぎませんこと、、、

ここのみんなで乗るとこすらシルエットのカッコ良さ際立つパイセン好き👍️

素敵パイセン。この表情よ、、
沼です。好きです

ぴよこを先導するパイセン。最強やん。何回も言ってるけどシルエットまで完璧、凄い😳

マジでカッコいい、姉御なんよ😭

そしてこの可愛すぎる笑顔、忙しくて好き🥰

ちょっと遠くを眺めるのはファンを眺めるとか想像してまう…🥺

あ、見つかった(好)

ウインクめんこすぎる🐥

くぅちゃんからのパスで跳ねるパイセンの笑顔はじけるの好き🐣

からの凛とした横顔、たたずまいがええよね…🥺

からのクマズの盆踊り(笑)

最高に楽しそうやん🥰

いいいいいいいっやーーーー、ドキドキします。

この4人尊し💎💜💛🤍

a-haパイセン!!!!!!🥰🥰🥰🥰
(ここ可愛すぎてほんと好きすぎるマジで)

ダンスがほんと楽しそうで素敵なんよ💃

大人っぽさも出してきます

可愛い振り付けをこれでもかと可愛く見せてくれるパイセンよ🙋‍♀️

本当に素敵な3rdシングル。最高でした。
でもこれで終わらないのがCLAP CLAP。👏🌈👏

単独ツアー ダンスブレイクパイセン

2022年全7都市16公演が行われた
「NiziU Live with U 2022 Light it Up」
その中でパフォーマンスした「CLAP CLAP」はスペシャルバージョンでしたね!

サビ2までは通常の振り付けです、
(それにしてもキラキラしてる。素敵。)

ニナの超高音のあと照らし出されるパイセン。

絶対強者やん。ブレイク前の雰囲気がもう最高なんです。

四肢、床すべて叩いて会場と一体となって表現するパイセン。

ここでジャンプし

膝で着地!

足と手をを合わせ

立ち上がり頭上で👏フィニッシュ!
ソロでのダンスブレイクに心震わせたWithU絶対いたと思います。
これを観たかった!待ってた!自分、思いました。

その後も全員での切れのあるダンス、表情に痺れます。

そしてラスサビではガラッとこの笑顔!めちゃめちゃ可愛い。キラキラしてる🥰

そして最高のa-ha!!!!🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ダンスブレイク後のパフォーマンスからのa-ha
切り札すぎる。この振り幅凄すぎました。

自分、NiziUが初めてのライブ参戦でしたがこの瞬間で「このライブ来て良かった。最高。マジ最高!」となりました。

本当に可愛すぎます。。😇

「NiziU Live with U 2022 Light it Up」ではこのほかにも「Bang Bang」カバーなど素敵なパフォーマンスがたくさんありました。

最高のパフォーマンスでした!
16公演素敵でした。お疲れさまでした!👏🙇‍♂️🐥



『秋』

初ドームパイセン

2022/11/12,13NiziUはドームの舞台に初めて立ちました。
WithUとしても念願のドーム公演。

ドームの大きさに驚くパイセン

今回ログ担当のパイセン。みんなの様子をカメラに収めるパパ的な感じ好き📸

リハーサル中ドームに黄昏れるパイセン。…🥺

メンバー手前がパイセン

本番前ミイヒに寄り添うパイセン。支えあう関係💎💗

ライト眩しいリオさん。。良い笑顔😁

楽しそうな表情素敵。まさに元気の源
このあと「Heart Beat」,「Bang Bang」を披露。
パイセンのたぎるようなパッションを感じられました。本当に力をもらえました💎✨

最後のコメントでは、家族とWithUに感謝。
NiziUは向上していくと。ここでは終わらないと名言してくださいましたね

私自身も参戦し本当に素敵な時間を作ってくれました。
約半年に及ぶツアーお疲れさまでした。🐥💃🌈


ブルムンパイセン

東京ドーム公演で先行公開された「Blue Moon」
NiziU初のウインターバラード🌙❄️

初めて聴いたときは目を閉じて聴き入ってしまいましたねぇ☺️

曲の入り、月を見るパイセン…🥺🌕️

メンバーと目を合わせる。NiziUの信頼感が伝わる。決意も感じられる、、

シーンが変わりプレゼント交換。めっちゃ楽しそう。✨🎁✨

本当に素敵。メンバーの寝顔みてるんかなぁ😌🌃💤

優しい表情であったかい雰囲気。
和むパイセンの歌声、癒しです☺️

冬にかき氷も乙というもの🍧❄️
一生懸命氷を削るパイセン!🧊
出来た!の表情ええねぇ

思い出を過ごした九人、空観て思いを馳せる🌈🌙
(横顔のキラッキラしてるんよ!即効可愛いいいいって声漏れました。)

大切な人を思う歌「Blue Moon」💎🌕️🌈
NiziUとWithUをつなぐ曲

本当に素敵でした。☺️

『冬』

2周年へ! I AMパイセン

2周年を迎えるNiziuU、そんな中、「I AM」「FESTA」ダンスパフォーマンスが投稿され話題を呼びましたね。
ライブでしか見ることができなかったパフォーマンス🔥🌈
今回は一曲である「I AM」パイセンを見ていきましよ!🐥

クマズでミイヒを眺める。🐻🐇🐻
パイセンの目力😠

ここも素敵。パイセンは登場するとき手を後ろに回してることが多くまさに乙女というかそんな印象が強くてめちゃめちゃ可愛いッ!

からのド派手な振り!💃
おくちもめんこいが腹筋がホントすごい…🥺

まっすぐな視線、最高です。

ほんとシルエット綺麗、また羊ヘアが素敵🐏

一瞬の表情すら見逃せません

目つぶるのは反則!😆

リクを囲む振り付け左にパイセン居るけどクマズで繋がるの最高よ🐻🐻

上も!!🐻🐻

妖艶な眼差し。。。😌

こういうしなりのある振り付けはもう芸術、、

ひよこポーズ可愛すぎ🐥🐥🐥🐥🐥🐥
表情がまた素敵すぎます

凸凹クマズの尊さ神、、💎🐻🐻🤍

手合わせて和やかな表情、雰囲気の振り幅

からのこの肩で感じる気合とオーラ🔥

かっけぇぇえ!めっちゃ綺麗な蹴り…🥺

ウォーキングもめちゃめちゃカッコいいのよ💃

シルエット!

可愛い!

色んな表情が見れる楽曲「I AM」
表情もコロコロけてくるパイセンのパフォーマンス最高でした。🌈🐥🌈

リーグパイセン

新年一発目のリアリティショー!!🥳
「NiziU LEAGUE」
NiziUがたくさんのアトラクションで勝負するリアリティー番組!
波乱の展開の予感がします😂

さてパイセンはどんな姿見せてくれるのか?!🐥(OPから可愛すぎか!)

チーム分けお肌つるつる!瞳キラキラ!🥚🥺🥚

パイセンはピンクチーム!ご結婚!?✨💍✨

マヤかリクか!?でマヤは結構と険しいお言葉(笑)💜or💛
仲が宜しいことで(笑)🦢🐥

リクで大喜びパイセン😂🐥🐿️

ぶれてもめんこい🐥🐿️

マコリオ尊い💎🧡
オンニ二人めっちゃ楽しんでる幸せ🥰

笑顔がもう赤ん坊!👶

マコマヤの対戦を高みの見物パイセン😎
超ニコニコやん😃💕

参戦パイセン!!🐥✨
かっけぇぇえ!

スタートするも見えなくて薄目パイセン。。ちょ近い!😳

敗北パイセン。😇
たたずまい可愛すぎ。。🐣🐣🐣
勝利のニナに感嘆し称える表情良い👏👏

わちゃわちゃするパイセン。
2話はこちらから!




そうして1年が経て2月4日、誕生日を迎えるRIOさん。

21歳のリオさん。どんな姿を見せてくれるのか

私はライブからパイセンのダンスブレイクの凄さを肌で感じました、他にも歌声の可愛さ表情がコロコロ変わるそのパフォーマンスは一瞬たりとも目が離せませんし必聴です。
これからもパイセンのパフォーマンスをたくさん注目していきたいですね。

そんな思いにさせてくれるNiziuUのRIOさんにエールを送りましてこのNOTEを閉じたいと思います。

パイセン!21歳もファイティン!応援してます!🐥💎









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?