見出し画像

1年間に思いを馳せて~NiziUミイヒさん~

初めましてメレブです。🙇‍♂️🌈🍠🐰
このノートは、2021年8月から2022年7月までのNiziUミイヒさんの活躍に思いを馳せようと筆を執りました。思い出話にお付き合いください。

※ミイヒさんの愛称、「みんこ」を多用しております。ご理解をお願い致します。

1年間ほんと素敵でした。

『夏』虹スカみんこ


去年の夏頃と言えばNiziUスカウトでしたね
振り返っていきましょ☺️

美味しそうなモッパン、落花生もらって子供っぽいみんこ可愛い
ちょっとマイペース🥰

運動会、キャッチマインド、、、戸惑いミイヒ
負けず嫌いだもんなぁ☺️

特殊メガネレース!なんか変なポーズ🤣ミイヒってこういうとこもあるんだな!となったなぁ
めんこい、上手すぎ👏

キリンみんこ🦒🐰…大好きでしょう!
みんこい(みんこめんこいの略)🥰

マヤさんの白鳥に言及するとこだったりもこういう風に言えるのも信頼関係よね、良き😌💓


カッコつけんなってぇって言われたい、こんなかわいいのある?😎👍️

この優しい笑顔がまた素敵です。🥰

肝試しみんこ、虫も平気なみんこもさすがに怖がる…😱

強がるとこも可愛い、マコちゃんに出会っても可愛い、悩みももっとめんこい☺️

パン争奪戦。TWICE先輩大好きすぎて闘志むき出しみんこ。🐰🔥
ダンス可愛すぎるし、チーズパン食べたいお年頃、チーズ蒸しパンになりたい🧀🍞

駄々っ子もめんこい🥰👶

ミイヒのいろんな素顔が見れた夏、可愛すぎましたねぇ🥰🐰



『秋』初の有観客ライブみんこ、モッパンみんこ


初めてお目にかかる機会、WithUがミイヒと初めて会う、え、パワーワードやん😳

イントロですでに可愛いだとッ!(知ってたけど予想以上)(俺は配信)(可愛い)😍

さすがスマイルメーカー、笑顔しか生まれないのよ可愛いねぇ🥰

忘れずに~の重なるとこ、ほんと楽しそうなのよね癒しだわ🥰🦙🐰
ニコニコよ、ちょっと斜めのカメラアングルでSuperSonicさんありがとう🙇‍♂️🌈🐰

メキハピのここの振り付け好きなのですがミイヒのまっすぐな瞳がまた素敵よね…🥺
ここ結構メンバーごとで振りの大きさが違くてミイヒらしさ出てる🐰🤟🥰

この笑顔みんこの激しさがまたグッと来る一瞬カッコいいを出せるのが今につながってるのかな…🥺素敵よね🥰🐰

すっごく今更だけどカチューシャめんこい最後バシッってきまるNiziUの可愛さ、ミイヒがそのセンター可愛い。(さっきから可愛いしか出てこん!)🤟🐰🌈

この大きな舞台でMake you happyさせられましたね配信で見てる私もペンライト片手に笑顔になりました。💡🌈💘

お疲れさまでした。

秋は食欲の秋ということでインスタでも「食べる」動画が…
ミイリクモッパンミイリクモッパンミイリクモッパン…😵💓

食べる女の子ってなんでこんなに愛おしいんでしょうね🥰💗

大きなチキンを頬張るミイヒ
こんなに食べるのか!そして結構なカロリー😵(咳払い)
失礼しましたカロリーはゼロです。あでもNiziU(20)カロリーくらいはあるかな…まあ可愛いからいいのさ!😌💓←

談笑しながらニコニコミイリク。めんこいですねぇ🥰


ご馳走様🍴🙏
WithUもお腹いっぱい。定期的に見たくなるほっこりムービーになりましたね📸🍖💛💗

フェス、音楽の秋、食の秋、ミイヒの秋、
パフォーマンスもさることながらちょっとこどもっぽいミイヒ増えてきたのはこのころからでしたかね☺️🐰🍞



『冬』お箸みんこ,超夏(冬)みんこ,1周年みんこ

ファーストアルバム「U」発売!!

ミイニナの可愛さ、かなり速いテンポな『Chopstick』🥢🐰🌈
足踏みかわいすぎ案件…🥺

ピアノがっしゃんこみんこのおてんば感ね🎹👶
指開いてる、ニナより開いてる…🥺💗(細かいところ)

宇宙服みんこーーーーーーーーーーーーーーー可愛すぎた😵💓🐰🚀



ミイリマペアダンスは熱い。うれしいWithU多いのではないでしょうか?!🥢🐰🦙🤤

ラスサビクルクルみんこ、ここ新発見で可愛い。(可愛いの探求は終わらない)ずっとニコニコなんよな🥰

マヤリマの手を取るとこもまためんこいよね🥰🦢🐰🦙


ちょっと番外編
ダンスリレーのミイヒめっちゃ好きだったんだけど。マヤリクみんこで失礼します。💜💛💗
みんこ親衛隊コグマ的なね。(笑)🍠可愛いなあ

冬には「Super summer」パフォーマンスもありましたね🌊☃️🐰

ウインクしちゃうみんこ、可愛い且つパワフルなダンスが素晴らしすぎる😉➰💕🐰



真剣(素敵)の表情にきゅんとする。きゅんとする。きゅんとする。😵💓
体柔らかいからできる腰のしなりがすごい。雰囲気の幅を付ける
ミイヒの凄さに触れる。ここほんと素敵です☺️

突然トッキパン!🐰🌈

つり革みんこの可愛さ。ちょっとドヤミイヒ(かなり好き)😤💗



素敵でした。冬はたくさんパフォーマンス出ましたねぇ🥰ありがとう🙇‍♂️🌈🐰

そしてデビュー1周年記念生配信。

ミイヒ、泣いてましたね。
デビュー日には9人で活動できなかったそんな思いが溢れて😢
1年頑張ったなぁ!ほんと頑張った!☺️


自分、気づいたら頬を伝って流れてました。😌💓

また1周年みんなで過ごせたね。2年目も…
そんな未来を描く素敵な記念日になりました☺️🌈🐰

『春』KCONみんこ

待ちに待った韓国のステージ!!😳🇰🇷

登場、イントロがカッコ良すぎましたキレキレみんこ!🐰

普段の柔らかい表情に戻るのもまた素敵すぎます🥰


ギャップというやつですな!可愛い🥰(常にかわいい😂)

『ASOBO』音サビでの幅のある振り付けホント可愛い。🎵🥰
弾む度に笑顔はじける。スマイルメイクされる☺️


『あそ~ぼー!』の腰のアイソレーションが努力が見えるのよなぁ…🥺
大振りなミイヒのダンスがまた素敵🥳

パート終わりのこの振り向きね~これはずるいな~(可愛い)ここ、余韻が素敵なのよな…🥺

ジャンプするときも首フリフリなのよねえ🥰

ここめっちゃ幼さも出ててめんこいなぁ🥰

か、可愛いッ!!ウサギ登場🐰!
ここ考えた振り付け師さん天才です、最高です☺️

花びらに興味津々めんこいな!(笑)🌸🥰

そして『Dance The Night Away』ミイヒ!!
ほんとに素敵だったねぇ☺️🌴🌊

フリフリのワンピースで夏って感じやね…🥺💗

なめらかなアイソレーションに心持っていかれました😵💓素敵です☺️

後ろ姿よ…🥺

リクとペアダンス!むっちゃ楽しそうだなぁ☺️🐿️🐰

跳ねて踊ってもうかわいい
これがアイドル💃🎤🐰

このラップパートの妖艶さ、グッときます😵💗

やっぱ大きい振り付け私、好きみたいです。
ステップも素敵…🥺

最高でした!

待ちに待った3rdシングル拍手で迎える最強が来た

リマセンターのこのシーンミイヒ
「うちのリマどうよ?」感が見れるの好きなんよ
どやみんこです🥰🐰

「全力の君でenjoy yourself」の聴き心地の良さよ少しやんちゃ感あるミイヒ…
挑戦的な表情で近付く、パワーに圧倒される😵💓
(ここで手首と一緒に首傾げるの俺だけ??)

弾ませミイヒ、ここめっちゃ可愛いのにボーカル低音のポイント強め

で、本当にカッコいいのよ。ミイヒの大人びた表現というかこの子のボーカルの立ち位置が分かる。カッコ可愛いではなく可愛カッコいいという概念だと思ってる。
虹プロ時代の『NoBody』の時に見た輝きが「Clap Clap」のボーカルに見えた気がしました。😳(ここホント好きすぎて熱くて長文すみません)

より深く見てみたらカッコいいを知れる😆
『憧れ』『尊敬』の存在
だから好きになったと再確認☺️

そして唐突に可愛いトッキパンな!🐰🍞🤟

妖艶な表情と伸びやかなボーカル、したり顔のみんこがまた素敵🥰

私の好きなドヤ顔みんこです。はい🥰🐰

ミイニナの相棒感よね。
NiziUのメインボーカリストたちのカッコいいと可愛いがばっちり嚙み合っててこの独特な『NiziUらしさ』は存在感が強く成りたっている
カッコいい表現の中にしっかりと可愛いが絶対あるというかそれがお口開いてClapしてる様子だと思う。可愛い(真面目に可愛い)


画面が強くて尊シ😵💓(急に語彙力なくなるよね(笑)可愛い)(語彙なんていらない👍️)

瞳の表現に心奪われる、指の表現もほんと素敵🥰


Oh yeah!!
転調前の静けさがまたグッとくるんですよ、手振ったわ✋✊✋💗

ミイリマ!!(絶対反応するやつ)💘

ちょこんと座るみんこ、隣のアヤカと比べると腕が伸び切ってないのがまた味よね、凄いわ、可愛い(ミイアヤ!ミイアヤ!)🤍💗

ミイヒがNiziUにいる奇跡🌈
虹のようにいろんな色を魅せてくれた「CLAP CLAP」👏👏
ボーカル・ダンス・表現力、とても素敵でした☺️


18歳を迎えるミイヒさんへ

2022年8月12日、18歳のお誕生日おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

デビューから約2年ということで、大人びたミイヒさんが印象的で成長がすごいなぁと思う毎日です。
この2021年夏から2022年夏にかけて初の有観客ライブや韓国でのステージたくさんの経験を重ねていてNiziU皆さんの素敵なパフォーマンス最高でした。

また、それを経ての「CLAP CLAP」素敵すぎました。カッコよくてミイヒさんパートでは毎回
低音のカッコいいボーカルに痺れます。
可愛い、カッコいい、美しいたくさんの魅力を持ってライブツアーでたくさんのWithUと楽しく過ごしてくれるのが願いです。

そして4ケ月後には3年目へと突入しますね!
更なる飛躍、輝きを私たちWithUに魅せてくれたらこんなにも幸せなことはありません。

楽しい一年になるように祈っております
18歳もファイティン!

画像引用元
"NiziU official "様 公式動画より
"KCON official "様 公式無料動画より









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?