見出し画像

【10月31日まで】イタリア産マロンハース

こんにちは。

もうすぐ10月が終わってしまいますね。
メルシーでは10月31日までの秋限定パンを4種類ご用意しております。

本日はその中でもリピーター率の高い イタリア産マロンハース をご紹介。

バゲット生地には香りが良い北海道産小麦粉を使用しています。
渋皮付きマロンと、イタリア産のマロングラッセを練り込み、栗の甘さを楽しめる一品です。

マロングラッセという響きだけでも惹かれてしまいますよね!

また、バターを表面に塗っているのでバターの香りも広がります。

是非マロンハースの沼にハマってみませんか。
一度食べたら忘れられませんよ〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?