見出し画像

このnoteはパンと残り物があれば5分で食べられます

今日のおやつ。小腹が空いたので。

こんにちはメルカです。
なんの捻りもないおやつです。
家にあるもので適当に作りました。

制作時間は5分です。

まず左のはその辺で100円くらいで売ってる黒糖パン5個の横っ腹を貫通しない程度に軽く包丁で切って中に何か詰めてトースターで焼きました。


\(^o^)/デキタ


もう少し説明を加えるなら中に詰めたのは先日ドリアを作ったんですけど、その時に余ったパラパラチーズが時間経つと悪くなるので使い切りたかったのと、ショコラケーキがあったので半分に折って詰めました。

残り一つはバターをスプーンで抉って詰めただけです。

全部トースターに詰めて1~2分チン!

軽くとろけたら出来上がり!

美味いです!

画像1

画像2

もう30秒チンしてもヨカタかも…

(*'▽')オワリ            メルカ

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,966件

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)