見出し画像

Twitterは一番の恋愛指南書

お疲れ様です、おはようございます。運営のhi:)です🦋

皆さんは、Twitter見ますか?やってますか?

私は中学生くらいの時に作って、そのアカウントをずっとやっております。定期的にツイート消したり、フォロー整理したり、しながらですが。(ここ3、4年は見る専)

そんなことはさておき、昨今のTwitterはよく「恋愛」について盛り上がっているなという印象、例えば奢り奢られ論争、サイゼリア論争…などなど。まあ私のフォローしている人の層に恋愛関連が多いってだけかもしれませんが。

そんな中で、先日気になるツイートを見つけました。

引用はしてこれないので、言っていたことを要約すると

恋愛の終わり(別れ)が近い時、必ず悪い(運とかタイミングが悪いこと)が頻発する。

だそうです。これ見つけたドキッとしました。
例えば、乗る予定だった飛行機や新幹線を逃したり、

話し合いたいのに仕事が急に忙しくなって話せるタイミング(時間)がない、交通事故に遭うなど。

1つや2つではありません、頻発するみたいです。

結局、何かしらの”縁”でつながった人間は、タイミングや運で失ってしまうことがあるみたいです。それは、ある意味必然だったのではないでしょうか。今日別れようが1年後に別れようが”別れる”ことに変わりはないのでから。それが運命だったということではないでしょうか。

物や人には何かしらの因縁や運気があると感じます。と、霊感なんて一切ない私が申しておりますが(笑)

ことわざで「袖振り合うも他生の縁」というのもあるくらいですからね。

あなたは、恋愛のみならず物事や人には多少なりとも因縁などがあると思いますか?ぜひコメント欄にて教えてくださると嬉しいです!

最後に

昨年9月にリリースした『マッチングアプリ卒業ができる恋愛マッチングサービス』meple(ミープル)はもうお使いになりましたか?

まだだよ〜って方は2022年7月15日(金)までキャンペーン中ですのでぜひ使ってみてください!秒で恋人作っちゃいましょう✌️

サービスの詳細・登録はコチラ
女性の方はコチラ


----------mepleでは各種SNSを運営しております!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋


公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official
公式TikTok:@meple_0907
公式YouTube:世界征服を企む中小企業

最後まで読んでくださりありがとうございました♡
ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?