見出し画像

【2022】夏のデートに着ていきたいおすすめワンピースをご紹介〜お出かけ編〜

ハロハロ〜、どうもはじめまして、 plume です!

さてさて以前以下の記事を紹介しました。

今回はこれに続く第二弾、夏デートにぴったりのお出かけワンピースを紹介します。ぜひぜひ読んでいってくださいね。

屋内デートならこれ!

屋内デートといえば、美術館や映画館でのデートが思い浮かびますね。シーンにあう今季のトレンドを意識したものを紹介していきます。

美術館・水族館編

こちらでは屋内で歩き回るシーンにおすすめなものをpickup!

袖コンシャス_屋内

今季はスリーブコンシャス、装飾のある袖がトレンド。動きやすさはありつつ、お淑やかさは忘れない綺麗めでまとめてみましょう。色は少し落ち着いたくすみ色を選ぶのがポイントです。

映画館・プラネタリウム編

こちらでは屋内でじっとしているシーンにおすすめなものをpickup!

映画_屋内

夏の屋内は冷房が強め、じっとしていると寒くなってきます。そんなときはあえてノースリーブのワンピース。カーディガンなどで温度調節する際に綺麗なラインをたもてますよ。また、長時間座っているためシワがつきにくく、裾が広がりすぎないものを選びましょう。

屋外デートならこれ!

屋外デートといえば、お散歩や動物園、遊園地でのデートが思い浮かびますね。動きやすく、今季のトレンドを取り入れたものを紹介していきます。

お散歩・動物園編

こちらでは屋外でゆっくり歩き回るシーンにおすすめなものをpickup!

画像3

今季トレンドの大きめレースがポイントの長袖ワンピース。ピュアホワイトのレースが涼しげな印象を与えてくれます。エレガントすぎず、カジュアルさを演出できるものを選んでみましょう。

遊園地・ショッピング編

こちらでは屋外でアクティブに動き回るシーンにおすすめなものをpickup!

ミニワンピ

シャツタイプのミニワンピースに今季トレンドのミニ丈ボトムスを合わせよう。動きやすさを抜群なまま、女性らしさも忘れないコーデになること間違いなし。

いかがでしたか。
今持っているワンピースの中でも、ぜひ紹介したものと似ているものを選んでみてくれると嬉しいです。夏デートのワンピース選びにおける最重要ポイントは涼しげに見えるかどうかですよ。

最後に

昨年9月にリリースした『マッチングアプリ卒業ができる恋愛マッチングサービス』meple(ミープル)はもうお使いになりましたか?

まだだよ〜って方は2022年7月15日(金)までキャンペーン中ですのでぜひ使ってみてください!秒で恋人作っちゃいましょう✌️

サービスの詳細・登録はコチラ
女性の方はコチラ


----------mepleでは各種SNSを運営しております!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋


公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official
公式TikTok:@meple_0907

最後まで読んでくださりありがとうございました♡
ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?