見出し画像

mepleのinstagramご存知?

最近スタバのカスタマイズにハマっている
meple運営のlapinです!

instagramってご存知ですか?
写真を撮ってその日の出来事などを投稿するSNS!
日々私も活用をしています。
ご飯系の物やお出かけした時のを投稿していますが
なんと meple も instagram を開設をしております!!
よくNOTEをご覧いただいている方はお分かりかと思いますが、初見の方にどういったものを投稿されているのかご紹介していこうと思います。

スクリーンショット 2022-01-06 9.55.56

そのまま投稿を見たいという方は画像をクリックしていただくとページに飛びます。

このInstagramでは

mepleのサービス情報

2022-01-06 10.01のイメージ

恋人とのお出かけスポットのオススメ順

2022-01-06 10.03のイメージ

心理テスト

2022-01-06 10.05のイメージ

確実にタメになる投稿をできるように心がけております!
気になった方がいたら是非ともフォローをして同行を追ってみてください♪


サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------
最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?